潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識通訳
四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 

 

✣✣✣✣✣✣
 



 

ライオンズゲートが開き始めると言われた7月26日頃から

 

その情報を見たことがきっかけで

 

より、自分の欲求を確認し始めて

 

嫌なことも、好きなことも

 

もしかしてこんなこと考えていたのかも!?

 

をキャッチしつつ常に常に体感に注目しながら心地よさを確認する

 

 

そんな日々の中で、何年も前にもぼんやりと思ったこと。

 

 

 

 


今回こそ純度100%で、そのエネルギーだけで始めてみようと思った。

 





 

そうして、はじめてみて

 

もっとこんなもの周りにおいてみたら素敵かもしれない

 

なんて思うことになった♡

 




 

それは素敵なイメージに合うコースターやドイリー

 

そしてリップクリーム

 




 

今日はそれは叶わなかったけれど、イメージぴったりにアンテナを立てて

 

見つけたら購入してみようと思う♪

 

 










 




この実験?では、ブログには「書くこと」を習慣にしたい

 

ことを綴っているけれど

 

その他にもしていることがあって

 

日常の時間の使い方もそうだけれど

 

投資スタイルも変えてみようと思っていて

 

2日しか経っていないけれど

 

これもいい感じなのです!!(思わぬ損出を回避したり、したりしたり笑

 

これはこれで今までの習慣が根強いものもあって 

 

ちょっとつづ確認しつつですが、今までで一番ストレスを感じない方法になっています♪

 

 

※その世界の当たり前を理解しつつも理想に合わせるをしただけ

 

 

 

心地よさは心地よさを倍にして連れてくる

 

そんな感覚がしています。

 

 










そんなこんなで、この記事を書いているのは朝ではなくて日中の自由時間に設定したところで。

 


 

それも私に全集中、純度100%でをしたいから



「やりたい!」はできるだけ早く実現させてあげたい♪