楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術






✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー


潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。


🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)


 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣

 





そんなこんな…










実は、中々時間の取れない土日

日曜日にもさくっとブログを書いていて(下書き)

2日目でした~!








書いてみて、過ごしてみて









今日1日でめちゃくちゃネタが増えた(笑)


この記事を書こうと思ったこともその1つで

ノートを書いた中にあと3つぐらい?話題ができた!!










やってみて、すぐに何か「外側」が変わってはない。





でも満足度がめちゃくちゃ高い♡

心がとーっても潤って満足している♡♡



つまり、放つエネルギーが理想そのものになるということ。






理想が外側が変わった私と

外側が変わってない私と

エネルギーは同じということ!






また明日の朝が楽しみ♪

朝を楽しみに寝て、起きる。最高♡♡

これも私がむかーしむかし望んだことのような気がする♡笑