潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 

 

✣✣✣✣✣✣
 




 
久しぶりにちゃこぴさんの配信のアーカイブが送られてきていたのを見て
聞いてみました!!
 


 

 

久しぶりになっちゃったのは、私の「話題」への興味とか

 

タイミング的なものもあると思うんだけれど

 

今回も”なんとなく”気になったので再生してみたの。

 

 

 


このハム通信からアーカイブ頂きました♡



 

そうしたらね、引き寄せ的なそういう心理部分の理論でも

 

こんな選択肢もあったのか〜!!が大発見だったわけ。

 





なるほどなるほど!!!!

 

だった。

 










 

そして同時に、結構前にちゃこさんの周りで

 

ちゃこさんの真似をして(行動だけ)

 

「えっ!それ違うよね、、、(なんて言っていいかわからないけれどそういうことじゃない

 

と思っていた理由も判明◎

 



 

もう、なんていうかただの実験&考察をしているだけになるんだけれど。笑

 

 

 



 

ビジネスとかお金とか物質的に見える部分の変化を臨んでいなくても


 

生きる世界に違和感があったら絶対に見たほうがいいアーカイブ!!!

 

 

というわけでお勧めなんだけれど

 

 

ネタバレしてはいけない気がするので、内容の核心は触れないようにしようと思うけど、、、、

 

 



 





ちゃこさんはビジネス(外側)をしているようで

 

「今」に集中して、自分の住みたい世界への意図を変えた

 

それが結果、ビジネスも大きく動いた。

 

 

そういうことなんだと思える。





※私解釈

 





いや、もしかしたらビジネスを意図したのかもしれないんだけれど

 

でもそれは「お金持ちになる」と決めた過程で

 

「今」できることの中でピンときたのがビジネスだったんだと思う。

 




もし、違う情報に触れていたら違うビジネスの仕方だったかもしれないし

 

投資を選んだかもしれないし。

 

 

だから、もうその時点からコントロールしているようでしていない。

 


もちろん情報を得ていても性分に合わないとかで、結果今と同じかもしれない。

それはわからない。

 

 

 

 

 







 






そうして、新しいと感じるのは

 

やっていた行動が結果ビジネスになった、繋がった

 

みんなが向かっていく「ビジネス」への方向ではなくて

 

違う方向からだったというわけだけれど

 



でもその行動のベースとなったのは間違いなくマインドで

 

動画の中で「貧乏性やめた」って言ってるところ

 

そのマインドはブロックとか枠とかそういう言葉に結果としてなるかもしれないけれど

 

言い方を変えたら、住む水を変えた🐠 遊ぶ世界を変えた🩰

 







 



 






だから、ブロックを外すこと枠を外すことが目的なのではなく

 

お金「稼ぐ」ことが目的なのではなくて (それを意図していても

 

こんな世界で遊びたい🐠をした結果が、外側の変化になった

 

 



※もし、ちゃこさん読んでいたらこんなこと書いていいかなの気持ち。。

変なこと書いてたらすぐ消しまーす!

 

 

 






 

私のことになるけれど、インスタの方で

 

お紅茶投稿をしていて本当に好きなものをシェアしているだけで

 

いつもより反応をもらえたり、企業の方に認知していただけたり

 

実際にお会いしてお話することもできたりしたことがあって。

 

 

 

それも、振り返ってみると

好きな世界を追求しにいっていたからなんだと

私の中で繋がったんだよね。

 



 





だからやっぱり、本気で120%をよそ見せずに自分がこんな世界で楽しみたい!にエネルギー出さないといけないんだな

 

と改めてね。

 

ライオンズゲートのこともあってしんみりと感じたのでした。

 

 

 






 

それでね、他にもいろんなことを感じながらも

 

1番私が自分の思考に引っかかったのは

 

「やっぱりビジネスしたくないな」

 

っていうこと。

 

 

発信はしていたいし、楽しいけれど。

 

 

 

でも、そもそもビジネスって「ソウ」じゃないのかも

 

 

そんな声が頭の中に響いた

 

 








 




私が素敵だなって思う世界にいる方

 

その理想みたいな世界がドンピシャとまでは行かないけれど

 

今まで知った中で1番近いあり方の方が

 

めちゃくちゃ目立つようなビジネスをしていない

 

というのが大きいのかもしれなくて。

 




 

でも、憧れの人リスト上位の人って

目立っても目立たなくてもビジネスしている

 


それは事実。

 



だから何度もやりたくない!の変な葛藤が生まれているんだと思うの、、、

 

 

私の今の「怖ポイント」ってわけね笑









ちゃこさんの配信アーカイブ見て感じたこと↑

ここからはブログを書きながら感じたり考えたりしたこと↓

 







 

私から見る大金持ちって

 

ビジネスは自分のためじゃなくて人のため

 

人を幸せにする手助けというか、知識や経験のおすそ分け

 

それを資本主義の世界でやっているんだと思う。

 


 

だって、大金持ちの人ってビジネスしてるよりお金を動かして稼ぐ方が絶対に効率がいい。

 

 


それはもう、大金持ちの人しか感じ得ない

 

幸せのおすそ分け、こういう世界でみんなで遊びたいから

 

そういう人を増やしたい

 

がごく自然に沸き起こるんだろうな。

 

 







がめつい人って「なんでボランティアでやらないの」って言うけれど

 

他でボランティアはしているんだよね。

 

もっともっと言えば、こういうことを言う人は変わらなくていい人、変わりたくない人

 

お金持ちになりたくない人(潜在的に)

 

そもそも対象外♡

 

 


だって、変わりたいけれど大金を動かして講座とかに参加できない人ってこんなこと言わない。

 

自分なりにできることどんどんやるのよ。

 

調べたり、本を読んだり、実践したりね。

 

そういうことしたら「なんでボランティアでややらないの」なんて発想出てこない

 

 

 

ちょっと話がズレたけれど。笑

 

 

 

 

結局、しなきゃいけないのかもしれないって私の中の私は感じているのかも。

 

 

書きながら、そんなことを思ったのでした。怖