楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術






✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー


潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。


🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)


 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣

 





 

今までいろんな「こうありたい」を考えてきて

 

それが点在していたのだけれど

 

 



最近、朝に「書く」時間を作ることをしたいと思うようになった。

 



 

それは、私を巡らせて

 

たくさんのインスピレーション、潜在意識の声、いろんな方向からの視点

 

何よりも、自由に「こんなふうに生きたい」を思い描いたときに

 

一番ワクワクしたから。

 

 

 






 

内容も決まってなくて、場所も決まってない。

 

 

だからとりあえず今までのプラットホームのココで

 

その時思いついたことを書こう

 

 

稼働せず放置してきたnoteを変えてもいいかな〜

 

 

でも“とりあえず”気軽に取り書かれる”ココ”で。

 

 

 

そんな朝。

 





 



 







習慣にしたいと思ったのは、そんな日々を理想の私が生きていそうだから。

 

正確には潜在意識の声(私は文字や音ではなくて写真的に見えてくる)

 

 


 

そこを汲み取ってあげると

 

習慣にしよう!と張り切ることなく

 

自然に朝起きたくなって、書きたくなる。

 

 


 

私の場合は朝はぼんやりしていることが多いのですごいこと!笑

 








 

書くときは、書いている私は



 

”きっと”

軽く朝ごはんを済ませていて

 

”きっと”

ふわっと部屋着ワンピースをきていて

 

”きっと”

お茶やカフェラテ(氷無しの冷たいやつ)をわきに置いている

 

 



その他の「音」はエアコンや家電の音ぐらいで

 

心地よい自然な音がするわけでもなく

 

耳障りの良い音楽が流れているのでもなく

 

大好きな誰かの音楽を流して気分をアゲているのでもない。

 







 


自然に、ふわっと、平常心

 

 


そんな状況で「なにか」を「キーボードを打って」書いている。

 

 

時々、香木やセージが香る。

 

 

 





 

こんな画を潜在意識から受け取った。

 

そして、それを受け取った私は

 

めちゃくちゃテンションの上がる感じではなくて

 

ふわっと、ほっこりと、でもわくわくっといい気分

 

そんな感じがした。

 



 

※この感覚はその人の「理想」次第だからテンションの上がるアゲアゲが正解の人もいる。

 

 

 





 

これを受け取ってしまうと「習慣にするために」と頑張って意識しなくても

 

勝手に「しないと気持ち悪い」感じがしてくるし

 

それをすることが ※私の場合前日の夜寝る前

 

楽しみで仕方なくなる




 



 




これ、いつも今までもずーっとできてきたことじゃないんです。

 

 

自然にできるときとできないときがあった。



 

めちゃくちゃナチュラルに

な~んにも考えずに引き寄せできるときと


何だかうまく行かない時


執着や手放しとも言われるけれど

それがしっくりしなきときもある


というか、上手くいってない渦中からだと

執着や手放しなんて難しすぎる!笑




その謎が解けました笑

 

 



長くなりそうなので続きます♪