楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術

 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
シンプルでやさしい四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮やさしい四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

🔮やさしい四柱推命※

※命式の要素を解説したものになります。

現在モニター価格とさせていただいています。

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 

 

✣✣✣✣✣✣


 

 

ちょっとタイトル詐欺感がありますが笑

 

 



前の記事を書いているときに、ふと、思ったのです!

 

思ったというか、思い出したというか、気づいた。



 


 






私は起業をやめたときも、その起業をした前もずーっと



わいわい共通の世界観で楽しめる仲間が欲しかった

 

 












以前のメンターや、そういう世界の人の中では

 

起業して、楽しみながら仲間を増やしていったら

気の合う仲間に恵まれて

いっつもわいわいお茶をするん仲間に出会えた

そういう関係の友人が理想だった

 

そういうの見たことある人多いと思います。

 

 

私もその一人だった。

 





 

それいいなぁ〜って思った私は

 

「起業しないと」そういう仲間に出会えない

 

と勝手に思っていてそういう設定の世界で楽しんでいたわけだけれど


 

実際は全く違う形で実現していた。

 

 









 





その「起業しないと」を苦しくなってやめた

 

その後、なんとなくの「好き」を楽しんでいたら

 

去年それが叶った。正しくは去年叶っていたことに気づいた。

 

 





去年の時点では

 

イメージしていた通りのアフタヌーンティーを楽しむ状況が叶って嬉しかったけれど

 

その一瞬だけをみて叶ったと思っていたけれど

 


もちろんそれもそうだけれど

 

一番ほしいと願っていた状況は

 

わいわいと同じ世界観で楽しむ仲間や友人がほしい

 

ということ
















願いは願ったことを忘れた頃に叶う

 

そんなこと言われるけれど

 

本当にそう!!

 

執着を手放したとも言えるかな。

 

 





願いを願ったことを忘れる=今を楽しんでいる

 

 





ストレートに自分の願いを自覚して

 

今楽しむことのできる世界で楽しむ

 

と、勝手に扉が現れて開いていく

 

 

この先も、めちゃくちゃ楽しみ!!!