楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術

 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
シンプルでやさしい四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮やさしい四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

🔮やさしい四柱推命※

※命式の要素を解説したものになります。

現在モニター価格とさせていただいています。

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 




 
先日のお紅茶教室のあと
 
ちょっとしんみりしてしまっていて
 
更新が空いてしまいました〜
 
 
 






というのも、いつも誰かと行くわけでもなく
 
本当にご縁で出会うのですが
 
 


このところ、本当に素敵な
 
言ってしまえば私の理想を体現している方とご一緒することばかりでした。
 
 


でも前回はそうではなかったの。
 
それで、ちょっと自分のエネルギーの出し方を振り返っていたのです。
 
  
 





その前日にちょっと自分のエネルギーの使い方に違和感を覚えていたのも事実で
 
その流れからの、お教室だったこともあって余計に考えてしまった。
 
 

この時のお茶すんごく染みて美味しかった…♡





でも、がっかりしただけじゃなくて
 
私が気になっていたことやいつもの皆さんでは話さないような話題にもなって
「結果」良かったのですが
 
ちょっと私が理想に囚われすぎてしまっていて
 
キュッと思考が固くなっていたな〜と。
 
 





なので、もっともっと力を抜いて
 
見たい世界にエネルギー出していく
 
そこにもっともっともっと楽しみながら集中!という
 
再度確認した気分です♡
 
 



と言いながらもゴールデンチケットゲットしたのですが🤭✨


 




ここ最近の暑さは、元々暑さが苦手な私には
 
本当に要注意でして、すぐに体調を崩しかけます。汗
 
特に、土用期間は体調も注意して過ごしたいですね〜