楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術




10年以上前から潜在意識で人生を変えてきた魔女
アフタヌーンティーも昔から日常の一部♡




✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー

 

ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣

 






 

このときにも、ちょっと感じていたのだけれど

 

 

 

 







いつでも、どんなときも

 



こういう私になりたい、こういう私で有りたい

 

こんな未来がほしい、こうしたい、これが望み

 


というのを贅沢に設定してあげないと始まらない。

 

 

 





 

でも、つい現実に目を奪われて

 

それを解決しようと思うあまりに

 

そもそもの「ほしい未来」がおざなりになっちゃう。

 

 

 




 


紅茶のジュレ🍊








もちろん自分でその渦中から抜けだす工夫も

 

そういうスキルもあれば簡単だけれど

 

 




また違ったアプローチがあるとしたら

 





 

四柱推命で自分自身を思い出して

 

タロットで今の潜在意識からヒントをもらって


未来を細かく設定しながら歩いていく。







 

 



 

そんな使い方を定期的にしてみるの、とーってもオススメです!

 

 

 



そんなわけで…♡



リニューアル✨✨✨





シンプルでやさしい四柱推命+タロット鑑定🔮





いつでも「私」を思い出す


いつでも「私」に戻れるやさしい四柱推命と


その時の潜在意識を表すタロット



どちらもを見ることでより輪郭がくっきりしてくる🔯





本質からの


引き寄せのための四柱推命とタロットです♡



 



全て遠隔(メール)鑑定になります。


  


🔮やさしい四柱推命とタロット鑑定


🔮タロットのみ(2回目以降の方)


🔮やさしい四柱推命※

※命式の要素を解説したものになります。

現在モニター価格とさせていただいています。




全て鑑定〜お返事まで2,3日頂いています。(土日祝除く)


 こちらから★☆