楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術

 

 
 
10年以上前から潜在意識で人生を変えてきた魔女
アフタヌーンティーも昔から日常の一部♡
 
 
 

 

 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 

 

ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 




最近、ふと思い立ってまた自分の命式を眺めていました🌷

 

 

去年見ていたときより

直感的に受け取れるようになっているようにも思えるけれど

 

 

 

やぱり、どう実際に使っていくかって大事だよな

 

と思いつつも

 

「そうなんだ〜」って受け取るだけでもいいのかもしれない

 

そんなふうにも思う。

 

 






最近ハマりの簡単チャイ♡




 

そうなんだ〜ってただ受け取る・認めるだけで

 

ごく自然に次の1歩につながる

 

 

これが(この要素)が私自身なんだって見るだけ

 

 


最低限なら自分で命式を出して、要素を拾って見るだけなので

読んでみると、より自分がわかりやすくなるかも♡