楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術




10年以上前から潜在意識で人生を変えてきた魔女
アフタヌーンティーも昔から日常の一部♡




✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー

 

ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣

 




 

ゴールや理想が迷いで溢れているとき

 

いくらカードを引いても「迷い」が現れることがある。

 

 





やっぱりね、占い関係なく

 

 

こうしていきたい

 

これがほしい

 

(無理めだけど)こんなのが理想

 

 

を描けてスタートなんだと思う。

 

 









だから、迷いが多いとき

 

もや〜っとするようなカードや結果が出るときは

 

自分自身のことを訪ねていくといい♡

 

 

そうするとね、決めるヒントが見えてくるから。

 


 

そういうときは、セッションでお話するのがいいのかもな♡

 

 





 楽しくて不思議なカードタイム🃏




“見えない”と“見える”をつなぐ

 

“見えない”を大事にするから“見える”形になっていく✯



 

“感情” “行動”

 

“理想” “現実”

 

“潜在意識” “顕在意識”

 

 


繋ぐためのヒント、きっかけづくりにオススメです♡






◉行動しなきゃと思いつつできない

◉理想が描けない、描けてもモヤモヤしている

◉ちょっとした悩みやもやもや

◉うまく進まないことがある



 

***

 



 

◇前世占い

 

前世の経験が現世の価値観に

どんな影響を与えているかが見えてくるかも…✨

 

自分を癒や認めていく力にも…✡

 

 



 

◇タロットリーディング

 

潜在意識からのメッセージで


もっと私らしく

本来の自分に戻る

自分の幸せに真っ直ぐに進む

優しい世界で生きる

滞り脱出のきっかけに

エネルギーアップ …


 そんなきっかけに…✡

 




***

 



対面→こちらより


オンライン→こちらより 

 

 

 

 ***





嬉しいお声💎