楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術






✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー


シンプルでやさしい四柱推命+タロット鑑定🔮

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。


🔮やさしい四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

🔮やさしい四柱推命※

※命式の要素を解説したものになります。

現在モニター価格とさせていただいています。


 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣






 

魂お金持ちに愛される占い師だなぁと最近気づきました♡笑

 

 



 

共通点はみんな「魂がお金持ち(資産家タイプ)」だなってこと。

 







夏らしい黄色と緑が爽やか🌿






 

魂が、、というのはね



 

いろんな「こうあるべき」とか

 

教育や環境で「これが普通(多数)」ですよ〜

 

で顕在意識にたくさんの不純物があることが多いんだけれど




 

それを取っ払って

 

顕在意識と潜在意識の繋がりがスムーズになると

 

体質がお金持ちだから

 

自分の心のままに動くと勝手に豊かになっていく

 

というタイプ。目に見えなくても自覚なしでも結構ののタイプ多いのよ♡

 






 

魂が、、とあえて言うのは

 

どんな方法でお金持ちになっても「お金持ち」には変わらないんだけれど

 

種類、、、ビジネスタイプか資産家タイプなのか

 

言葉化でもイメージできるも雰囲気があるじゃない?

 

 

そのベースの違いなのね。

 




 

どっちが良いとかではなくて、お金の大小でもなくて

 

親和性の高いタイプの違い。

 

魂お金持ちの人ってゴリゴリにビジネスするのがめちゃくちゃに合わない。笑

 

見た目がそう見えなくてもね。

 





 

そんなことしなくても、自然にふわ〜っとお金持ちになっている。

 




だからね、こういうキーワードかな?




 

下衆くない

ギラギラしていない(魂が

幸せと楽しいだけに一生懸命

交友関係せまめ

出没エリアも限定的

交友広めようと自らは動かない

でも紹介で勝手に広がる

少数精鋭

いつ稼いでいるかわからない

すんごく地味なのにすれ違った途端振り返りたくなる

すーっごくクリアで澄んだエネルギー

 

 



 それが心地良いと感じるのもまだ見ぬ本来の魂のポテンシャルがあるひと。





今がどうか、じゃなくて本質的な部分のお話


魂お金持ちって意外とたくさんいるんです♡