楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術




10年以上前から潜在意識で人生を変えてきた魔女
アフタヌーンティーも昔から日常の一部♡




✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー

 

ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣


 
 
 
よく見聞きした
 
 
会うことで、会っただけで
 
エネルギーが注がれて、話すことでエネルギーがぐるんぐるん巡り
 
疲れるどころかどんどん元気になる
 
 
そんな経験を初めてしました。
 
 
 

 
会うことでエネルギーが満たされる、そんな相手は何人かいても
 
ここまでぐるぐるパワフルに巡る方は初めてだったんです!
 
 
 
 
そんな方に
 
どうやって会うことができたのか?
 
どうして今まで会うことができなかったのか?
 
 
 
その理由がわかりました♡
 
 










 




それは、自分自身のエネルギー。
 



エネルギーっていうのは
 
もともと持ってるポテンシャルの高さや幅のようなものと
 
「今」の自分の状態のエネルギーがあるけれど
 
 
このときに分かったのは、
もともと持っているポテンシャルの方に影響されること。
 
 
もちろん、「今」の状態に影響を受けることもある。
 

でも乖離がひどすぎるときや自覚していないときは
マッチングしない。
 
 
これ恋愛と同じ♡
 
 





 
中々「エネルギーがぐるんぐるんと巡る」経験ができなかったのも
 
そういう要素を持っている相手が希少すぎたから。 ←私の場合
 


わかりやすく言えば、誰もが知っている大企業の家系の方とか。
ふつーに生きていて100人に1人もいないぐらい、会えないような。
そういう方の場合私はぐるんぐるんと巡る♪
 
 




自分自身のもともと持っているポテンシャルよりもちょっと高い人
 

自分自身のもともとのポテンシャルと同じエリア・世界
本来自分がいるべき世界(エネルギー)の人で
「今」の自分のエネルギーがちょっとそれよりも低いとき、気づいていない
 

そんな状況のときに
 
本来自分がいるべき世界を教えてくれる人が
 
ぐるんぐるんと巡るが発生するお相手になる
 










 


出会ったときは、自分と世界が違って見えたり
自分よりも「エネルギーが高い人」に感じるけれど
 
そのエネルギーを持っているから出会える、引き合う
そして「心地良い」
 
 


 
ここ1年ほど、自分のエネルギーも他人のエネルギーも
 
人だけじゃなくて場所やモノもとっても敏感になったから気づけたんだと思います。
 
 
 
 
 


 
 
 


 

会うだけでエネルギーが満たされて

 

疲れるどころかむしろ元気になる

 

そんな経験って私にはレアで

 

 

行き帰り含めて、エネルギーが上がる相性のいい相手でも

 

物理的に疲れてしまう

 

ということは多かった。

 




 

どんなにエネルギーが高い相手でも、成功者でも。

  





 

でも、そうではない経験をした相手が

 

もう本当にレアだった。

 

 

よく、お金持ちは全体の数パーセントなんて言うけれど

 

その時お会いした相手は

 

きっと1%以下の層

 

そして、お金持ちになりたいからお金持ちに会いに行こう〜

 

で会いに行った先にもいることは少ないタイプ。

 

 




もう、自分を高めることでしか出会えない

 

意図的に「お金持ちに会いに行こう」で会えるようなエネルギーではない。

 




 

そうなりたければ、既にそういう世界の人に会いに行こう!


が主流なのかもしれないけれど


そんなんじゃない。



それもありだけど、そんなことしなくても


勝手に周りがそうなっていく、集まってくる


そんな方法もある♡


 

 

 

 

《タロットリーディング》

 


“見えない”と“見える”をつなぐ

 

“見えない”を大事にするから“見える”形になっていく


 

“感情” “行動”

 

“理想” “現実”

 

“潜在意識” “顕在意識”

 

 

繋ぐためのヒント、きっかけづくりにオススメです♡




 

***

 



 

◇前世占い

 

前世の経験が現世の価値観に

どんな影響を与えているかが見えてくるかも…✨

 

自分を癒や認めていく力にも…✡

 

 



 

◇潜在意識リーディング

 

潜在意識からのメッセージで


もっと私らしく

本来の自分に戻る

優しい世界で生きる

滞り脱出のきっかけに

エネルギーアップ …


 そんなきっかけに…✡

 




***

 



対面→準備中


オンライン→こちらより 🕊️

 

 

 

 ***





嬉しいお声💎