楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術






✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー


シンプルでやさしい四柱推命+タロット鑑定🔮

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。


🔮やさしい四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

🔮やさしい四柱推命※

※命式の要素を解説したものになります。

現在モニター価格とさせていただいています。


 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣

 







 

住む水を変える

 

 

楽しむ水を変える

 

 

住む世界を変える

 

 

つまり

「何で」楽しむかを変える

「当たり前」を変える

 

 

 









結局これが最強なわけだけれど、その世界以外が「ない」と思い込んでいることも多くて

 

私も、そう思っていることが多かった。

 

 

 



 

 

所謂、引き寄せの概念や世界に触れたときは

私も恋愛とか仕事とか住む環境をアップグレードしたいような引き寄せ

がしたかった。

 



 

そのころの「理想」って

 

きっとどこかにはそれが「普通」の世界があるということも思っていて

 

絶対に無理、選択肢に入らないほどではなかった。

 

だから当たり前に、あっという間にどんどん叶っていった。

 

 



でも、起業で一気に枠が広がったときに

 

素敵な方々に会えることも増えたけれど

そうじゃない、もとても増えた。

 

 




その違和感がずーっと言葉にならなくてきたけれど

 

 

合えば合うほどエネルギーが満たされていくような素敵な方たちと楽しみたい

 

っていうことが

 

今までは「かなりレア」なことだと思っていたんだよね。

 













 

でも、前後の特徴的な出来事とか気づきのおかげで

 

「それがふつう」という世界もあるのかもしれない

 

そういう楽しみ方をする水で遊びたい!も成り立つのかもしれない

 

って思えた。

 

 





そう「認識」することってとっても大きな一歩

 

むしろ、ここが進むか進まないかの分かれ道。

 

 

 

 




今までも、よく

 

今(今まで)楽しんだ世界から理想の楽しみ方をしたい世界に変える

 

っていうことはセッションでも言うけれど

 

 



「世界」っていうと大げさで難しそうに思えるけれど


 

住む水を変える、というような感覚で

 

なにかのコミュニティーに頑張って所属する

そういう出会いのために習い事をする

 

っていうことではなくて




 

そういう人が自分の周りに1人増える

 

「それもありかもしれない」って自覚するだけで

 

人が入れ替わるような環境にいれば自然にそういう人が増えだすの。

 

 










自分がなにか環境を選ぶときも

そういう世界にいるのか?

を見た目じゃなくてマインド部分で選ぶと相違が少なくなる

 


 

メンター選びに「あれっ?」って思ったり

理想の人に会っても違和感を感じるときは

マインドの構築されているベースを感じ取るようにすると

圧倒的にミスマッチがなくなる♡

 


 

自分で選ぶ、選んでいることを忘れない♪

 

 

 

 

 

 さてさて、今日はお紅茶教室🫖✨

暑いですが言ってきます…😍