楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術




10年以上前から潜在意識で人生を変えてきた魔女
アフタヌーンティーも昔から日常の一部♡




✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー

ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣





 

 

今週はまたカハラホテルにてアフタヌーンティー

 

お天気が回復するといいのですが、、、

 

 


また大きく星が動いたあとに予約を取っておりました笑

 

前回も新月だったり冬至付近で星が変わっていくとき

 

そんなご縁のある仲間が偶然出会えているのも

不思議だなと思いつつ嬉しいです♡

 



 




先週の不思議体験、、、

 

そして混乱した頭のままで楽しんでおりますが

 

 

途端にタロットを引きたくなってずっと触っています♪

 



でも、今まで引いてきたときよりも

すっごく消耗するのでたくさんはできないのですが

でも本当に楽しい!!

 

引き終わると=読み終わると甘いものを欲する不思議!!

でもこれとある現象に似ているのです♡

 

  










 

結局のところ、私がどうしてタロットが好きで相性がいいのかというと

 

 

今の潜在意識(と顕在意識)の状態で

理想の未来が(願い)どうであるか

 

がわかるのであって

 

のぞみ通りでなければ

潜在意識を変えたらいいだけのこと

 

 




そのヒントやポイントもカードが教えてくれるし

大体その「ヒント」は心当たりがあるものしかでない。

 







吉凶ではなくて

 

こうしたいなら、こうするといいよ

(今のままなら)こうなりそうだよ

()これとこれなら)どっち選んでもいいけれど今の潜在意識の状態でいうと、、

 

そういう決めつけのない自由さ

 

自由度の高さが大好きなの!

 









 

絶対にこうしないといけない

 

そういう縛りって楽しくないもんね♡

 

 



そして、そういう縛りは私の個性がタヒぬの笑

 

 

カードのくれたヒントは使い方は人によって変わる

どんなふうに、何を取り入れるも入れないも

自分で選べる

 

 

そういう自由さが最高♪