極上のティータイムでエネルギーを変えていく♡

非常識な!?引き寄せ魔女りえです!


10年以上前から潜在意識で人生を変えてきた魔女
アフタヌーンティーも昔から日常の一部♡



✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣





 

 

今週はとっても濃い経験をしている日々ですが ←ふつーにお家にいてもです笑

 

 

今日初めての感覚&経験をしました♡

 

 

きっとこのときの素敵なご縁&場所のせい笑


 






基本的に私はお出かけをすると

 

いろんなエネルギーに触れるので疲れやすくなってしまうのですが

(それでも受け取らない+すぐに整えるようにしている)

 

今回は人に合うことでエネルギーがどんどん軽くなって充電される感覚

 

を体験しました!!

 






パイナップルティー🍍

 






普段はどんなにエネルギーの良い人と合っても

 

前後の移動とかで触れるその他大勢のエネルギーのほうが大きくて

 

相殺されてしまう感じになるのですが

→疲れると言っても楽しい疲れ♪

 

今日はそんなエネルギーをも吹き飛ばすほどのパワフルな富のエネルギー



 


楽しい疲れかと思いきや、たのしみつつも

さらに充電されて

どんどん軽やかなエネルギーが満たされる感じ

 


ほんとにびっくりしました!

 




イメージはチョウのような(ティンカーベル的な)キラキラが舞いつつ

龍が軽やかに泳ぎつつ

とにかくキラキラかつパワフルなエネルギー

 


なんのこっちゃ?な感じではありますが笑

 




 

いや、本当にびっくりしました。

こんなことってあるんだなーって!

 






 




どうしても人のエネルギーを受け取ってしまいがちだから

そんなもんだと思っていたけれど


 

こんな状況でこんな環境になると

ここまでの楽しく素敵な時間になるんだな〜と♡

 

 

本当にこのときのびっくり体験のせいだと思ってます笑

https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12804397509.html 

 

このときのお話もまた書こうと思います♡






でもね、こういう


今回体験したような「当たり前」がある世界って

普通に存在するんだと思うの。


知らなかっただけ

あると思いすらしないだけ



逆に言えばそれが「当たり前」である人たちからしたら

疲れる世界が「そんなことあるの?」だと思う。

だって知らないわけだからね。





不思議体験のお陰で

その日から不思議なことが起こり続けての今日。


不思議と言っても、おそらく必然



ほんっとにこの世界は面白いなぁ…♡


最高に幸せで楽しい!!