楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術




10年以上前から潜在意識で人生を変えてきた魔女
アフタヌーンティーも昔から日常の一部♡




✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー

ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣




ひょんなことから再びこちらを読んでおります♡


 

 






それこそこちらも過去に読んだりしているんだけど



私的第一次ブーム



 

 



 

 




大好きな本田健さんの翻訳とあって読みたいなと思いつつ

すっかり忘れていた本✨




少しずつ読んでいるのですが  

やっぱり読んでいて楽しいんですよね〜



ただただ読んでいて楽しい♡笑



そして読みながら実験したり♪





ずーっと引き寄せを見てきて、してきて思うのは


 この手の本は理解しようとしないこと


だって理解できるわけないんですよ♡


今までしてきてないんだから。




やってみてどうかな?

私だったらどうかな?


何を思って何を感じて、頭の中でいつも自分にどんな声をかけてるかな?



そんな意識でふわっと読んでみる




気になったことを試してみようかな♪ぐらいで









珍しく、あいにくのお天気ですが


ジュエリークルーズに行ってきます💎