楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術

 

 
 
10年以上前から潜在意識で人生を変えてきた魔女
アフタヌーンティーも昔から日常の一部♡
 
 
 

 

 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 

 

ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 

 

✣✣✣✣✣✣
 
 
 
 
現実を変える
 
願いが叶う
 

 
そういう“変化”を求めたときに

必ず言われること。
 



 
とにかく「行動」すること!
いろんな「行動」をしてみること!
たくさん「行動」してみること!
 
そうすると、その「行動」の何かが当たって変化が起きていく。
 
「行動」がドンピシャでわからないからこそ量を求められる…
 


 
 私にはそんなの無理♡笑





 
 
 
単純に性質の問題で
 
ふつーに行動して100できる人
 
ふつーに行動して10の人
 
※理解とか頭の良さとかではなくて行動できる量のこと。
良い悪いはなくてただの性質のこと。
 
 
100を当たり前にできる人は100を求めるしそれが「正解」になる
 
10しかできない人が100できる人の「正解」を見て真似しても疲れるだけ
 
 

 
疲れるだけならまだ良くて
 
それで挑戦しようとしてことが嫌になったり
 
「やっぱり無理じゃない」って歩みを止めてしまう
 
 


 
それは単にタイプが違うから!!泣
 
 








でも、自分にぴったりあうペースで量で方法で
ごく自然に行動をしたくなる
ごく自然に習慣や意識を変えたくなる
だったらどうだろう…


 
最高じゃない♪
 




そういう方法もある♡





最近は本当に自然と意識や行動のパターンを変えないと
気持ち悪く感じる。
 
このくらい頑張らずに楽しめるのが本当にラクでいい♡笑