楽しいティータイムでエネルギーを上げる

優雅なお茶会&魔女会主宰 エレガントな引き寄せ術

 

 
 
10年以上前から潜在意識で人生を変えてきた魔女
アフタヌーンティーも昔から日常の一部♡
 
 
 

 

 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 

 

ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 

 

✣✣✣✣✣✣





 

 

潜在意識を知ろうとする

 

潜在意識を使って生きようとする

 



 

そういう「意識する」って

「私」を知ろうとすることなんだ

 

 




実際に本当にソレが正解なのかははっきり見えないものだけれど

 

正解かどうかよりも

 

その意識=自分を大事にする

 

という姿勢が信じることに繋がって

 

自分を全肯定することになり

 

自分を尊重することができる

 










そして、(比較的)前向きに生きられたり運が良くなっていったり

 

所謂いいことが増えていく。

 





 

それが余裕に繋がって、より自分らしさが出せるようになって

 

他者も尊重できるようになるから

 

生きやすい世界を自分で作っていけるようになる。

 

 




他人に否定されない世界で楽しめるようになるから

 

ますます楽しく理想の世界を創っていける。

 

 

 

 

そういう“だけ”の世界で生きていい


そういう“だけ”の世界を選んでいい



そう気づいたとき、めちゃくちゃホッとした私がいた♡



 








生きやすい世界“だけ”じゃない


そうじゃないところでも上手くやらなきゃいけない

 

そう思っていたけれど


それは「その世界を選んだ」人たちの当たり前






そうじゃない


お互いを尊重し合いながら楽しい“だけ”の世界


を選んでいる人がいて


それが当たり前の人たちも普通にいる






それを知ったときに


私のこの先の「幸せ」は誰も保証してくれないのだから…


自分の毎回の選択を自分の責任でしなければいけないのだから…


それならどんな世界でどんなふうに楽しみたいのか?







私の「幸せ」を保証してくれないダレかの


みんなこうだから、こうしたほうがいいよ


の声に従って本当にいいの?






腹をくくって考えて選んだことがあった。


そうしたらどんどん「楽しい!幸せ!」に溢れていった。


そうじゃない関係はどんどん淘汰されていった♡





本当の本当の私の奥からの声を選ぶということは


私を生きる


ということ♡