イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~紅茶好き投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
 
 








イメージ、案の状態で

少しずつ追記していけばいいや〜と思ってアップしたこちら♡







結局、引き寄せか好きなのよ♡楽しいのよ♡

と、何周して!?戻ってきました!!







メロン&マンゴー✨




 



おひとりさましていたときに  ←おひとりさま大好き人間なのです笑

じ〜んわりと蘇ってきたんだよね。





色々感じることがあったり、嫌になったり
ネガティブな思いをもったこともたくさんあったけど


やっぱりそうやって生きるのって楽しいんだよね♡


  



どんなに嫌になったとしても、そうやって生きている以上

そうやって毎日楽しく生きている以上

やっぱり好きなんだよね♪




   




素直にやっと認められたときに

もっと大人女子にも届けたい

あの頃ちょっとかじったけれど上手くいかなくて諦めた
でも諦めきれない

でも若いことキャピキャピできないし…

一気にドバーッと勢い良くもいいけど
やっぱり自分のペースでやりたいな

そんな方と楽しく引き寄せの話してきたい!
って思ったんだ。






 


 

願いを叶えることが“正義”なわけじゃない




ただ、どう人生を楽しむか?




その選択肢の1つとして“毎日当たり前に引き寄せて生きる”があったら楽しいよね♪








 
 
 リニューアルしたメニューは
Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*