イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~紅茶好き投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 




 
私が見える?感じるようになって
 

こんなこともしています♡
 
 
 

 
 
 
 
 
※一応書きますが。笑
モゲさん全く関係ないのでね♪
 
 
 



 
感じる、見えるを自覚して
 
それまでも「なんでこんなに手に取るようにわかるのかな?」とは思っていたけれど
 
 
潜在的に持っていた特徴が更に全面に出てきただけなんだなって。
 
 
 










 

具体的に何が見えているのか?

 
 

元々、直接お話していると
その人が抱えている悩みの元とか
それを引き起こしている潜在意識的なねじれ
みたいなものがドンピシャ読み取れていたんだけれど
 
それは、セオリーとか知っているからかな?
 
って思っていたんだよね。
 



 
だから、心理とかやっている人なら
知っている人なら
誰でも“していること”だろうなって。
 
 



もう一つは、メールや文字でのやり取りの中で
書いている内容以外の行間っていうのかな?
その人の表現以外の「持っているもの」が読み取れていて
ついついやり取りが長くなったりしていたんだよね。
 
気づいてもらうための時間とか、誘導みたいなね。
 
 


 
でも、これだって仕組みを理解している人なら
誰だって“していること”だと思っていたの。
 
 








でも、よく考えてみると

その人の本当の「願い」みたいなものが見えていたんだよね。
 




 
 
よく、その願いはズレているよね、とか
本心じゃないよ、とか言ってくれる人もいると思うんだけれど
 
その元がうっすらわかっていたんだと思うんだ。
 





例えば、復縁したい!って言って来てくれた人がいたとして
この人は復縁してもしなくても、他に合う人がいるなって感じたり。
※復縁したい相手とはエネルギーがあっていないということ。
 











 
そういう、その人の本来のエネルギーの高さというか
ポテンシャルみたいなもの。
 
 





元々持っているものを自分で下げてていて
そのMAXの状態を忘れちゃっているんだよね。
 
 
そのMAXの「あり方」がキャッチできるみたいなんだよね♡
 


MAXの状態を思い出すから、それがゼロ地点
つまり、スタンダードになる。

 






 
その人本来の、魂の在りたい状態
こういう生き方がしたいんだよね
みたいな部分が見えるんだよね。
 
 
それを表しているのが、場所や情景なんだ。
 
 



海辺の大きな広い家なのか
お城の天守閣なのか
海外の宮殿なのか
西洋か東洋か ...
 



 
そういう「場所」のエネルギーやイメージってそれぞれ違うじゃない?















 
そのぴったり似合う場所のエネルギーに合うようになると
つまり、それが相応しい自分になるんだよね。
 

場所のエネルギーを借りる。
 






 
そうすると、頭で願うようなたくさんの願い“たち”
 

こんな生活がしたい!
こんなお洋服がきたい!
ハイブランドでお洋服買いたい!
成功したい!稼ぎたい!
ゆるゆるしたい!
 
なんでもいいんだけれど、『欲』って言われるものたち。
 
 



『魂』的には叶っても叶わなくてもどっちでもいいと言われるものたち。
 
いわゆる、オマケってやつ。

 
それも付随して実現していくんだよね。
 
 










私も今、自分で人体実験中!笑
とっても楽しいよ♡
 
 
 




自分の本来のエネルギーを取り戻すのはもちろん
自然にエネルギーをチャージできるとか
自分だけのパワースポットとか

 

よくセッションなどをするような起業家さんたちの
ホームとしても
使っていただいています♡
 
 










 
※今は面識のある方にご提供させていただいています。
体験してみたいよ♪の方は、まずはお茶会にお越しくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*