イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~紅茶好き投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 



そんなことに気づいた私は…



今朝は米粉や中力粉でスコーン試作をしておりました〜♡笑


お家の中の不用品整理とも言う…笑





続きです♪


 




 

漠然と、大学生の頃から

 

毎日にゆとりがあって、習い事を楽しむような大人

 

になりたかった。

 

 

時間がゆったりと流れているようなね♡

 

 

そんな様子がわたし的なキラキラのイメージ。

 

 

 

 





 

そんな様子が素敵だな〜って思って眺めていた世界。

 

 

偶然にも、その様子を眺めていたそのお教室に行けるご縁が繋がって

 

今通っている。

 

 




 

きっと、その頃の私が今の私を見たら

 

叶っている

 

って思うんだろうな♡

 

 

 



 





私もこんな空間をつくりたい・・

 



紅茶教室に通うようになって4年

 

最近は、1回のメンバーも少なくて先生とお話できることも増えて。

 

 



教室の想いなどお話を聞いていて

 

そして私自身が体感して

  




 

私もこんなふうに

 

ほっとできて、気持ちがふわっとして

 

そういう中々日常では味わうことのない感覚を感じれる空間を

 

作りたい

 

って思った。

 

 










 

素敵なテーブルセットにいい香りのお紅茶と美味しいお菓子

 

 

その雰囲気と香りで

 

ほっと体が緩んで

 


気持ちがふわっと満たされて、ほんのちょっとアガる

 

 



わー!きゃー!っていうような派手なキラキラなテンション高めの

ではなくて

 

しっとり、ゆったり、ふわっと優雅に

 

そういう時間を私も提供したい。

 

 







 

もちろん、自分でアフタヌーンティーや

ティーサロンに出向けば叶うわけで

私が主催する必要はないのかもしれない。

 

 















でも、一人でも楽しいんだけれど

 

そういう時間を楽しみたい仲間と繋がれたり

 

共有できたらもっと楽しいひとときになるなって思うし

 

大人になってからの素敵な出会いにもなるんじゃないかな。

 





 

学びが目的ではなく、本当にあり方が目的になる

 

同じ生き方がしたいから出会う仲間

 

ってとっても素敵だと思う♡

 

 



 

だから、定期的にそういう機会を作ろうと思っているんだ♪

 

 

 

そして、私が会場を選ぶときのこだわりは、、、、

 



 
 

続き♪






 

イベントたち♡


◎4/8締切   メロンのアフタヌーンティー会

 お申し込みはこちら↓





まさかのコラボ!

◎4/23 英国式アフタヌーンティーの会
🌹が私‥笑

お申し込みはこちら↓






 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*