イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~紅茶好き投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 ゆるゆる生きているのが楽しい日々♡



一挙配信?している金田一に沼っております!笑



先日久しぶりのお紅茶教室でした〜








桜もきれいだった〜♡





ミモザがテーマでした〜!







ふわふわドーム型のケーキも


思っていたよりも難しくなく!!




紅茶のオレンジシロップを作ってのティーソーダ

も簡単にシロップがつくれて

しっかり紅茶の風味とオレンジの風味で

さっぱり美味しく♪



マシュマロミルクティーは

まだちょっと肌寒い日にはぴったりの

ほっこり、コクのミルクティー♪






FAUCHONの3種類のテイスティングと


年末から年明けにかけて発売された


レアな紅茶たちも味わわせていてだきました〜!








テーマのミモザも








私自身の自分を見る見方が変わったから?


どんどん本来の私に戻っているから、なのか?


本当に出会う方が変わったな〜と思います♡



本当に、嬉しくて楽しくて幸せですね~




 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*