イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 
~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
お茶会はこちらから⇓(messenger、LINEからも◎)
 






ちょっと土日ぼんやりしたら
書きたいことどっさり溜まってしまったー!!
だけど月曜日はぼんやりしたい…涙
お返事などなどしていきます♡♡♡







ちょっと途中だけど

前日に思い立ったので待ち合わせ前にサクッと用事を済ませに行きました💎







というのも、


ずーっと前からハーフエタニティリングを買おうと思っていて

まぁ、宝石類は出会いもあるので

手持ちのものでも満足しているので楽しんでいたんだけど






とうとうね笑

来てしまった。笑


物足りなさ!!!!








私は無類の“石”好きタイプ。
だから、ポイントは石との引き寄せ具合とデザインね♡






昔から、なるべく小さいものは買わないようにしてきたんだけれど


“好き”な人ってどんどん大きくしていきたくなるんだよね。笑

見慣れちゃうのかな?





だから、20代でプチジュエリー的なものを買い漁って
飽きてやめました!それ以降は以後使えるかも考えてる!!






でも、私はこの2つ買ったときから
重ねる用エタニティリングは買おうと思っていたんだよね。当時20代


で、本気で欲しくなったので
バランスを見るためにも試着に行ってみました♪



そしたらね、頭で描いていたものと実際は当たり前だけど違うわけ。笑










何でも大きい方がいいと思っていたから  手も大きいしね

さっと大きめをつけさせてもらったんだけど

エタニティリングだけでもつけれる大きさだと
持っているものの良さを半減させてしまう…と判明。。

バランスって大事だなぁと。










 
 
悩みつつ帰って、色々調べて探してみて

まぁ、どっちも買えばいいじゃん♡

ということで落ち着きました♪

 




 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*