イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 
~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
🆕“引き寄せ”!?お茶会 4月↓
 
 
 



いっつも「お紅茶!お紅茶!」と騒いでいるわたしですが笑



気になっていた元町・中華街のお紅茶を飲んできました〜💕








というのも、大好きちゃこぴに言われてから



お茶しましょう〜♡♡♡


とつぶやいいていた私。





※今は4月のアフタヌーンティーで受け付けてます♪
上記メルマガ、メッセージやLINEからでも◎後1,2名です。







そこに来てくださったのが


まさかの!!


月7桁稼ぐ起業家さんですよ😳


ありがたいことに私のセルフイメージも爆上がりですね♡♡♡















セッションとかではお茶をする機会が多い  ←起業家さんあるある!

けれど、ゆっくり紅茶の味わいや香りを感じたことなかった〜


と!!!!




私はセッションしていた時代、お紅茶も(コーヒーでも)楽しめて

一石二鳥♪なんて思っていたのに!!笑






みなさんっ!!

味わいとか香りとか味わいましょーよー!!!笑







元町ラ・テイエールさんのお紅茶ダージリン









たくさんお話をしてね、

本当に初めて会った気がしないな〜

って口走っちゃうほど ご縁があるんですね〜!






最近、自分が普通じゃないことは強制的に気付かされてきたけれど笑





出会う方、引き合う方の特徴として

(自覚あるなしかかわらず)
スピ能力がある方なんだな

って思います。






普通すぎて気づいていない方もいると思うし

逆にそういう話がなかなかできる人がいないと思う方もいると思うし。






だから、あるから·ないからどうこう

稼いでいるからいないからどうこうではなくて






多分ね、私が気になるなって方は


多かれ少なかれ


スピ能力があったり、感覚強めだったり

数字にとらわれずに、開放されて豊かになりたい


みたいな感じなんだよね♡









数字にとらわれずに、というのは

稼ぐとか稼がないじゃなくて

本気の“マダム”欲というか。笑




収入源は何でも良くて

好きなことしてふふふ~♡ってしてたい!みたいな。







例えるなら、平日の昼間から

着飾ってお寿司屋さんでシャンパン飲んでその後デパートにいく

を旦那さんの稼ぎでしていそうな感じ。笑








お寿司じゃなくてもシャンパンじゃなくてもいいんだけど

そういう「心の状態」「現実の状態」を潜在的に持ってる気がするの♡



※私なら平日昼間からお紅茶飲みに行ったり
観劇したりしているってこと♡



@ローズホテル 







でね、やはり起業家さんだから

私の持ってる“能力”をたくさん見つけてくださるのよね♡



本当にありがたいよ〜涙







ですので、ここで私ができることを書いておこうと思います!







✡セッション場所のリサーチ&情報提供

✡何をしていいかわからない投資初心者さんへのスタートをご提案

✡セッションを受けたけど、実際何をしたらいいかわからない!
  セッション通訳係

✡(ブログ書けちゃうから)書けない人へのサポート

✡起業家さんのオアシス✨✨


 

できますのでお会いしたときにご用命ください♡笑





でね、ちょっと書きたいことが他にもあるので




続きます♪








番外編✨




 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*