イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 
~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 


 

 

 

SOYに入って数ヶ月。

 

 

きっかけはちゃこさん から。

 



 


最初は、ここでどう振る舞えばいいの?何したらいいの?

 

って思って右往左往していたんだけれど。笑

 

  



そもそも、私は「場」そして「人」を求めただけだった。

 

 






ちなみに、SOYというのは

で、モゲさんのオンラインサロン(有料)なんだけれど
何となく入って浸かっているだけです♪
自分で自分の居場所は確保しないとね♡















だから、最近はシェアとかコメントも

 

紹介してくださる本も

 

 

やりたいときに、やりたものをやって

 

 

ただ、楽しむ

 

 

ことをしているの♡

 

 








 

でも、どうやら入るときの心理的なハードル?みたいなものがある方が多いんだって!!!!

 



 

知らなかったよねぇ。。

 

私の場合、ちょっと前のオンラインサロンブームのときに

あちこち出入りしていたからあんまり抵抗はなかったの。

 

 






塩キャラメルラテ飲みに来た♡


 







因みにね、感想というか

 

みんなが比較的

 

こんなにたくさんあってとっても良いよ〜と書いているんだけれど

 

私はあんまり書いていないけれど。笑

 

 

私の場合、何を感じたかというと。。。

 

シェアしてくださるものへの他の人の反応にびっくりした

 

というのが結構衝撃でした。

 

 

 

 







 

 

で、そんなことを合わせて教えてくれたかな子さん

 

↓↓↓

 

 

 




 

 

 

この間お話したときに

 

りえさんはSOYで言ったら真ん中より上にはいるよね〜

ってニュアンス

 

って言ってくださったことを思い出した。

 








 

というのも、私は結構高かったエネルギーを

 

5年前に一旦自分で落として

 

今エネルギーを戻しているところで。笑

 

 



そもそも、今私どのくらいなのかな?

というか、ゴールがあるとしたら?(目安ね

 

 

と思っていて。












 

かな子さんに仰っていただいたことを「今」としてみると…

 

 



もしかして、こんな感じかな?

だとしたらこう?

 

そんな仮定をしてみると

 




エネルギーが高かったときの出来事や関心と

今の出来事と関心と

 

と照らし合わせてみると

 




そうかも〜!そうかも〜!

 

とめちゃくちゃ楽しくなった♡

 

 

 





 

こうやって、なぜかお膳立てされるようにどんどん巡っていくんだよね♪

 

 

本当に、毎日楽しくて

 

出会いに、ご縁に感謝しかない♡

 

 

 

 











 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*