イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 
~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 








最近は毎日朝起きて


わくわくるんるんしながら


コーヒーにするか紅茶にしようか選んで




寝る前にはベッドの中で


毎日本当に楽しくて幸せで仕方ないな〜 


とニヤニヤしながら眠りにつきます。笑




といっても、たまには「もっとこうしたいな」「これブロックだわ」なんて思うことも!













ここ最近は



ティーセッション(響きがいいので名前を変えただけ笑)の


場所探しを楽しくしているのですが    




基本的に、アフタヌーンティーであれティータイムであれ


マンツーマンにしています。










もともと、大人数がそんなに得意ではなくて



講座やセミナーみたく複数人にむけて話すことから遠ざかっていて

もう講座とかセミナーはしません🤗


私自身のエネルギーの使い方を1つ1つ確かめつつあるところもあるので



複数人でのお茶会もちょっと抵抗があったり。














でもね、やりたいなーと思って♡




お茶会!














お茶会とかって一時?すごく流行ったのかな?



その時に嫌な思いしちゃった…



なんて方もいるかな?









私自身はそもそも(流行った頃)お茶会に興味語なくて


行ったことがありません!!笑




過去の講座してきたときに講座生さんとはしたかな?
















だから、怖がらないでほしいんだけど




お茶会したいな〜っていうのは


テーマを1つ決めて   一応ね…笑

みんなで(4人くらい)おしゃべりしたいな〜


って思ったから♡









テーマはざっくりと“引き寄せ”にしたいんだけど


引き寄せといっても「お金」も「恋愛」も色々あって。







表面は違うけれど、根っこの部分って、本質って


同じなんだよね。マインドとも言う。













そういうくくりで



こういうこと、あるあるだよね〜!


こんな時どうしてる?


今、こんな感じでこんなことしてみてる!




そういう楽しい、敢えて言うとポジティブな


お話できたら楽しいなぁと思ってます♡♡♡
















ティーセッションとの違いは


「人数とテーマがある」


だけです!



一先ず、予告ということで。




詳細は、メルマガにてお知らせさせてください♪





因みに、次の回で〜とかは無いと思っていてください😂

今回だけの予定です。






Facebook、LINE、メール等で繋がってる方は直接ご連絡頂ければ

固まっている内容をお伝えできます。







公開で◯月◯日何時〜ここで何名募集です!というような

募集の仕方はしないので(ここでも、他の場でも)

“日時場所が決まったら知りたいです!”

“◯月なら参加できます!”等でも1言ご連絡ください♪ お断りも大丈夫◎







 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*