イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 
~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 

 

 





 

うっすら気がついていたのかもしれないけれど

 

それでもちょっとよくわかっていなかったこと。

 

 

 








今の私は、エネルギーを滞りが少なく上すに回せているのか

 

人に会っても疲れなくなったし

 

とっても楽しく毎日自由にしているんだけれど

 

 

大事な友人と会うことさえ“疲労”の恐怖を感じていたの…

 

 

そんな自分の変化を見て

 

そして、あるコトバに出くわして。

 













 

 

あれっ?結構エネルギー戻してきたと思ったけど

 

本来はもっと上にある!?

 

 

って思って。

 

 

 






もしかして、自分を自分で低く見積もりすぎてた?

 

本音で思っているエネルギーと普段選んでいるもののエネルギー

“わざと”変えてた?

 

 

そんなことを思った今日♡

 


やっとノート再開♡手帳には書いていたけどね😊

 






今日も良い一日だ♡


 
 

 








 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*