イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 
~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣

 豊かさを最大限享受する、豊かさのフェーズを上げるセッション
▼メルマガから♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 


 

 

レポとか感想というよりも

 

聞いて〜!

 

とお友達に話している状態の私。。笑




 



続きです♪





 




 

私のキーワードは

 

品性(上品さ、育ちの良さ)

 

だったの!

 

知らなかったよね〜笑

 

 



 

ご挨拶して、冒頭で

 

品があって、育ちの良さが出ていて〜

 

っておっしゃっていただいてプチパニックになった私。

 

 

 



唐突にオランジェット♡大好き!

 



  





 

というのも、会社員時代から

 

いや、子供の頃から

 

何となくの合う合わないってあるじゃない?

 

 



それが私の場合結構はっきり感じていて、ばっさり付き合いを切って来て

 

実際の人間関係も

 

SNS上でずっとフォローしていれるかどうかも

 

 

自然に備わった「品性」に反応していたんだなって。

 





 




いくら頭が良くても、東大京大出ていても

起業して成功していてお金たくさん稼いでいても

 

関係なく“品性”に反応していたんだよね。

 

 

そう考えると全部ぴったり説明がつくの。笑

 

 

だからそれを目安にしたらより簡単になるわけで。

    




 

正直、時間を一緒に過ごしたいと思える相手じゃないと嫌だし

合わない人なら鑑定でも何でもお金もらってまでしたくないの。

だからビジネスしたくないと思っていたしね。笑

 








 

以前ちゃこさんに言ってもらったことを

 

また解説してもらった気分になったのでした♡

  

















 

かな子さんはちゃこさんから何を言われたか知らないけれどね

全部私の中で繋がったの♪

 

 






 

そして、もう一つ気づいちゃったことがある♡

 






 続き♪

 


 

 

 

 


 
 
 
 リニューアルしたメニューはメルマガよりご案内中です!

*ご依頼・お問い合わせ*