イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 

~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 






 

すっかりあいだが空いてしまったブログ。



 

 

ここ数日、ちょっと気持ちの変化があったり

 

気持ちというよりも

 

気づいたこと?というのかな。

 

 

それをきっかけに、今までのブログを書くモチベーション?書き方?

 

から

 

ちょっと転換しなければいけないよなって思っていて

 

でも、自分の中で今までどおりに書かないぞ!的な抵抗?もあって。

 

 










ちょうど、水瓶座の新月(マイ新月!)

 

転換期、方向転換、スタート

 

そんな感じだな〜と思っています♪

 

 

今日こそはね!笑

 

メルマガも書こうと意気込んで♡

 

 

 





 

アフタヌーンティーの会は3月or4月以降の日程の調整を(予約)

 

ティー会(アフタヌーンティーではない)は3月の調整

 

をしています♪

 







 

本当に、お紅茶の会(ティー会とアフタヌーンティー)の日程調整が

私の仕事になっていて

 

とっても楽しく過ごしております♡

 





 

そして、買いたいチョコレートの選定とお紅茶の選定と笑

 

推しからのお知らせと♡

 

ほしいものあれこれ・・

 

 

毎日楽しすぎますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
*menu*
 

人生を豊かにする♡
潜在意識リーディング
※受付中停止中
 2月残3
◎対面 〜90分 ¥ 55,000
 
場所:横浜(みなとみらい近辺)
※都内は不定期募集です。
 
 
 
希望日を最低3つご用意ください。
(土日祝はお休みになります。)
お急ぎの方はその旨備考欄にお書きください。
お茶を1杯ごちそうしてくださいね♪
zoomも対応可能です。




◎メール、LINE等   
1セッション ¥ 55,000
 現在、1月中のお返事が可能です♡
 

 
 
※お返事、セッション共に
年末年始・土日祝はお休みを頂いています。
 

お急ぎの方、日程を確保できない方はメール(LINE)セッションがおすすめです。


ご質問もお気軽にどうぞ↓


 


 
*shop&gallery*
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️