イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 

~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 私と友達がよく贅沢を味わうときに使う言葉


貴族のお遊び♡


貴族の日常♡


それをFBで呟いたら思いの外喜んでもらえて嬉しい♡なうです♪




最近は“貴族の暇つぶし”も仲間に入れています笑




基本ね、アフタヌーンティーなんて


貴族のお遊びの最たるものだと思ってる。笑





生産性ゼロでおしゃべりして


お茶とお菓子を味わう♡


















もちろん、そのコミュニケーションで仕事になったり


新しい何かが生まれたりすることもあると思うんだけどね。






でも、そこに何かをプラスする前提。


つまり、お茶の付加価値として何かをつけるって


すっごくつまらないなって。



あれっ!?批判とかじゃないよ!笑









お茶を飲みながらのセッションもありだし  


そういう場を使うのもあり派なんだけれど

 
 
 


アフタヌーンティーに関しては

私自身がお茶とおかしをメインに楽しみたい♡










もちろん会話もだけど。


そこに、学びの要素をわざわざつけたくはないのね。


勝手に気づきたり、結果そうなるのは全然いいんだけど♪









お茶とお菓子と空間を味わって

楽しいね〜美味しいね〜

してたらプラスで学ぶ余裕は私にはない。笑


キャパの問題だけど、学ぼうと思ったら

味も空間も二の次になっちゃう。











もしかしたら、そんなふうに思うのは

究極の贅沢なのかもな♡

なんて思うんだよね。





ただただ、空間だけを味わう

空間とお茶だけを味わう。




でも、本来はそういうものでしょ?

むしろ、プラスで学びをつけるなんて勿体ないなって。笑



だから、つい、場所と味を優先してしまう♡



 
 
 
*menu*
 

人生を豊かにする♡
潜在意識リーディング

1月残1 2月残3
◎対面 〜90分 ¥ 55,000
 
場所:横浜(みなとみらい近辺)
※都内は不定期募集です。
 
 
 
希望日を最低3つご用意ください。
(土日祝はお休みになります。)
お急ぎの方はその旨備考欄にお書きください。
お茶を1杯ごちそうしてくださいね♪
zoomも対応可能です。




◎メール、LINE等   
1セッション ¥ 55,000
 現在、1月中のお返事が可能です♡
 

 
 
※お返事、セッション共に
年末年始・土日祝はお休みを頂いています。
 

お急ぎの方、日程を確保できない方はメール(LINE)セッションがおすすめです。


ご質問もお気軽にどうぞ↓


 


 
*shop&gallery*
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️