イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 










ちゃこさんのこと大好きなのに!お話聞いていたいのにっ!!!

募集されているものほとんど興味がわかない・・・悲

 

 

 




で、いったん話はちゃこさんから外れて

 

 








先日のセッション。








 

たくさんお話していただいた中でもいっちばん引っかかったことがこれ。

 

 

 

その人(私のカラーの師匠)見ていても(SNS)そうなれていないんでしょ?

 

 

この一言。

 




 

そう思ったときに、あ!ほんとだー!!って思って

 

今までただの憧れ・すごい人=自分より上に置いていたんだな〜って。

 




 




 

で、他にもフォローしているそういう方たちを見て

 

よく「好きな人の共通点探しましょう」って言われるけれど

 

逆に嫌なことを探してみたら。

 

 

     





そう、みーんな忙しそうにお仕事をされている!!!

 

 



  











ご本人たちはきっと楽しくて好きなことをしているだけなんだと思うのね。

 

忙してくても、楽しいんだと思う。

 








 

でも私の場合は、ちゃこさんに稼ぎたくないでしょ〜って初めて言われて

 

戸惑うことなく「はい!」って言ってしまうほど稼ぎたくないし

 

忙しくしたくない。(私の資質的に無理なの)











 

だから、みんなもれなく

 

 

自分で一生懸命稼いで=忙しく仕事して知名度上げて

 


素敵な世界を作っている(キラキラ、ハイブランドなどなどよくあるやつ)

 

 

その「手段」に無意識に拒否していて、ずーっと頭では叶えたくても

 

魂は叶ったら困る!って言っていたんだよね。

   





叶ったら多分魂が限界を迎える笑

 

 



 

そう、つまり、私は稼ぎたくない!笑

 



それなのにブログを書く…???





続きます!

 

  

*menu*
 

人生を豊かにする♡
潜在意識リーディング


◎対面 〜90分 ¥ 33,000

場所:横浜(みなとみらい近辺)
※都内は不定期募集です。



希望日を最低3つご用意ください。
(土日祝はお休みになります。)
お急ぎの方はその旨備考欄にお書きください。
お茶を1杯ごちそうしてくださいね♪
zoomも対応可能です。




◎メール、LINE等   
1セッション ¥ 55,000
現在12月中のお返事が可能です。
 
 
※お返事、セッション共に
年末年始・土日祝はお休みを頂いています。
 

 対面セッションはたくさんお席をご用意できません。
お急ぎの方、日程を確保できない方はメール(LINE)セッションがおすすめです。


ご質問もお気軽にどうぞ↓


 


 
*shop&gallery*
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️