イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 




 






ちゃこさんにもたくさんお話してもらって

 

ちゃこさんは見える人だから、多分、遠回りせずに

 


これをして!

 

 

 

=やっていたら気づくから、見えてくるから、変わるから



 

そんなタイプなんだと思う♡

 

 










 

そんな人から言われて、ポカーンとしたのが

 

 

お金持ちと、豊かな心を持った人と遊んでいたらいいんだよ

 

って。

 

 





でもそういう人ってどこにでもいるわけじゃないなら

そういう人が集まるところに行ったほうが早いよ♡とも。

お金を出してね♪








 

そう言われていろんなことを試してみてね

 

 

恥ずかしいけれど、書いてしまおう・・!恥

 

 







心の状態とか考え方として

 

メンヘラ、こじらせ、貧乏(etc...)を下に見てはいけない

 

って思っていたフシがあった。

 


 



いやもう、恥ずかしすぎるんだけれど

 

そう思っている私が一番最悪なのだけれど

 

 


変に対等に、って思いすぎていたんだと思う。

 

 



でもそう思うほど、私はそれができないんだよね。

 

苦手なの、そういうの。

 





 

 









 

よく、お金持ちにいいイメージを持っていない人はそれがブロックだよ

 

って言われるけれど

 

 



私は逆で(何から何まで逆笑)勝手に可哀想をしていたみたい。恥

 


 



 

だから、自分自身のこともお金持ちさんに対して対等にはなれないし

 

必要以上に謙遜して「自信」を自分から壊して行っていたんだよね。

 

 

 




つまり、そうしていることで、私はこれ以上豊かにならなくて良いって

 

願っているようなものだったわけ。笑

 

 





 

それが、セッションを受けて(内容関係ないのにのに)気づいたことで。

 






 

続き♪

 


 

 
 
 
 
 
 
*menu*
 

人生を豊かにする♡
潜在意識リーディング


◎対面 〜90分 ¥ 33,000

場所:横浜(みなとみらい近辺)
※都内は不定期募集です。



希望日を最低3つご用意ください。
(土日祝はお休みになります。)
お急ぎの方はその旨備考欄にお書きください。
お茶を1杯ごちそうしてくださいね♪
zoomも対応可能です。




◎メール、LINE等   
1セッション ¥ 55,000
現在12月中のお返事が可能です。
 
 
※お返事、セッション共に
年末年始・土日祝はお休みを頂いています。
 

 対面セッションはたくさんお席をご用意できません。
お急ぎの方、日程を確保できない方はメール(LINE)セッションがおすすめです。


ご質問もお気軽にどうぞ↓


 


 
*shop&gallery*
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️