イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
愛もお金もすべて“引き寄せる”
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 


 

さてさて、先週は動いたのでじっとしていたい今週。笑

 










 

今週がお誕生日WEEKなんだけれど

 

ちょっとタイミングを前倒して

 

先週からお誕生日WEEKになっていて。

 

 






お誕生日企画で(私の中で)ちゃこさんに会ってきたり

 

お出かけしたり、お食事に行ったりしてきた♡

 

















 

で、今週はケーキをお家でぐらいなんだけれど

 

意識して“お誕生日WEEK”と思っているけれど

 

いつもと変わらなくない?

 

とも思ったり。笑

 

 

 



 

そんなわけで、今週はゆるゆるとしていこうと思っています♡

 

 

が、ちょっと推したいちゃこさんっ ☆

 

 









推したいというか、読んでくださっている方で必要な方がいる気がしている…!



必要な方のみ読み勧めてください♪

 

 





 

ちょっとあちらこちらでお茶会的なものがされるようなんだけれど

 




私もブログで「ちゃこさんちゃこさん」書いているので

 


もし気になってるという方がいるのでは?と思って。





でも初めてでこんなに払うのちょっとな、、

 

と思われるなら

 

オンラインサロンが一番お得♡

 

 






で、オンラインサロンが物足りないとか

 

もっと自分のことを視てほしい!詳しいアドバイス欲しい!!なら

 

個別のセッションかコラボイベントやお茶会が◎

 

 



 


こういうとき、気になっていたら基本は私は一番高いものを選ぶことにしているんだけれど

そうは言ってもちょっと躊躇するならお茶会がいいよ!

 




 

と、私は思っていて

 

ちょどお茶会が大阪と東京もかな?で開催されるようなので

 

書いてみました!!

 

 



 


 

 

きっとブログよりも最新はFBかな?

 

LINE登録して気軽に聞いてみるのも良いかと!



 

 ちゃこさんFB





















 

でね、1度で目に見える結果が出る人もいるしそうじゃない人もいて

 

人それぞれ、その人のペースで、なんだけれども。

 

 




 

どうしたって「気付き」が起こって行動が変わっていくわけで

 

そこには行動の前に思考が入って

 

ブロック・トラウマ・価値観・枠 等と言われるようなものが

 

外れていくわけなんだよね。

 

 




 

で、これらって自分でも自力でもある程度できることなの。

 

でも他人からの視点が入るともっと枠が外れていく仕組み。

 

 




なんだけれど、こびりついた岩のようなしつこいブロックって

 

そうそう簡単に外れていかなくて

 

たくさんある人も1度ではすっきりするのって難しくて。

 

 

 

ある程度、自分でメンテナンスする癖がある人は

 

他力、しかも、ちゃこさんの視えるチカラが発揮されてクリーンになりやすい。

 

 

つまり、目に見えて結果が出やすいわけね。

 

 















 

 

(一応書くと)私は、翌日ガッツリ利益を得まして

何故か主人ルートからお金いっぱいもらえるようになって

私が関わったところが繁栄の影響が波及しやすい!?

というような感じですかね♡(1週間経ってないけれど)

 

 

 




 




きっと、みんな結果ほしいと思うんだけれど

 


私のブログを読んでくださる方にも

ちゃこさんは相性が悪いわけではないので


 

めっちゃ相性がいい!とは言えないけれど。笑

宇宙タイプの人は合うと思うよ♡

 



ちゃこさんって理論を知っていて感覚派を大事にできるから

 

どちらタイプの方も安心して大丈夫ですよ♪

 

 

 

ご縁のある方どうぞ☆

 



 
 
 
 
*menu*
 

潜在意識リーディング



◎対面 〜90分 ¥ 33,000

場所:都内(丸の内近辺)または横浜(みなとみらい近辺)
現在12月中旬(残わずか)、1月が可能です。

希望日を最低3つご用意ください。
(土日祝はお休みになります。)
お急ぎの方はその旨備考欄にお書きください。
お茶を1杯ごちそうしてくださいね♪
zoomも対応可能です。




◎メール、LINE等

1セッション ¥ 55,000
現在12月中のお返事が可能です。
 
 
※お返事、セッション共に
年末年始・土日祝はお休みを頂いています。
 
 
ご質問もお気軽にどうぞ↓



 
*shop&gallery*
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️