イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
愛もお金もすべて“引き寄せる”
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 


 


ただただ楽しむ♡


それだけのティータイム













私は普通にティータイムをしたくて、美味しいお紅茶を飲みたくて








一人でも紅茶を飲みに行くし

小さめ(英国式ティールームの)アフタヌーンティーにも行くし
予約無しで量も丁度いい!

どうしても行きたいところならホテルのアフタヌーンティーにも行く

一人でお紅茶教室も参加しちゃうし

わざわざネットで茶葉を取り寄せることもする。




意外と、ヨーロッパのオーソドックスな茶葉って売ってなかったりする‥
特に関東は売ってないのかな?関西だとお店多いみたいなんだけれど。。














書き出してみるとマニアックさが匂うけれど笑

でも単純に「楽しんでいる」だけなの!


知識欲と経験欲を紅茶で満たしている♡




















で、コーヒーも好き♡

最近はブレンドからシングルオリジンにも手を出して

焙煎の好みまで‥(割愛)












でね、単純に「自分好み」を見つけたいんだよね♡







だから、チェーン店でもコーヒーも紅茶も飲むし

コメダ珈琲の和紅茶やカフェ・ド・クリエの紅茶も好きだし。


 












 
 


という私のこだわりなんだけれど、やっぱり一人よりみんなとのほうが楽しい!!










共通の話題として「好きなスイーツ」「紅茶やコーヒー」

があればいいと思っていて

心理とかそういうことはおまけでいいと思っているのがホントのところ。










そんなわけで、いま日程を考えつつ

場所の候補を出していて




候補に上がっている(というか順番に行く!笑)のは

 







ザ・カハラ・ホテル横浜
 




 

ホテルニューグランド
 





ローズホテル
 





雅叙園





GINZA SIX



 




 
フォートナムメイソン





 ジュリスティールーム





TWG







と、こんな感じで眺めております♡

 

 
 
*menu*
coming soon!
 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️