イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
愛もお金もすべて“引き寄せる”
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 


 


エネルギーが戻ってから


エネルギー、と

私の意識と体と“いつも通り”の色んなものがチグハグになって。笑





多分あるあるで、なじませるのに多少の違和感を感じながら
休ま休みがいいと思うんだよね♪
一気にできちゃう人はいいんだけど。







数日たった今日はゆっくりとなじませるためにも

思考と予定とあらゆることを整理整頓していこうと♡♡♡







レモンも大好き♡♡♡










でね、まだ確証はないけれど

たぶん、たぶん、私に関わるといろんなこと変わっちゃいます!笑

もちろん、いい意味で。








私の場合は、良くも悪くも「手を伸ばせば」勝手に欲しいものは手に入る。

つい先日も、ほぼ諦めで応募していたものが(プラチナチケット)

ふつーに当たったの。

その時の私の気持ちは、

あっ、来ちゃったか〜(ということは、エネルギー戻ったな。)

という“当たり前”感。笑









翌日、通ってるお紅茶教室に予約をしたら

一瞬で席が埋まりキャンセル待ちだそう♡♡

ただただ、好きたところが人気って嬉しいよね♡






もちろん、私のパワーだ!なんておこがましいこと思っているわけではなく



エネルギーって伝染るから、いい影響をし合っているのだろうし
そのくらい人気の日にちに私が申し込んでも運良く予約ができた
ということでもある。




運がいい=ふつうのこと。






入ったあとに、お店に入ったあとに行列ができるのもあるある!笑







場所も、人も、お金も

勝手に整い出すなと言う感覚ね。





たぶん、そんなプラスαも(勝手に)おすそわけできると思います♡笑








そんなきっかけを金粉を振りながら与えてくれたちゃこさん↓
大阪に行くそうですよ♡どうやらまだお席あるっぽい?すっごくお得なんだと思う♡


 
 
 

 
 
*menu*
coming soon!
 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️