イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\魂を輝かせる優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 



 






 

パラレルって自分でその世界を区分していて

 

現状、今=望まない現状 

パラレル=ほしい未来、望む世界

 

だとすると

 

 

今の世界とほしい未来を分けてしまっているのは“自分”で

 

勝手にそういうしているんだよ、無意識にね。

 

 



だから、パラレルって気づくだけで「見える・感じる」が変わるの。

 




その感覚のままやりたいことどんどんして楽しんでいくと

 

いわゆる、キラキラしていて行動たくさんしているように見える幸せな人

 

になっていく。

 

 

 

だから、気づくだけって言われるんだよね。

 

 






ドライフルーツ×スパイス×ルイボスティー♡








そうじゃなかったら、今のままだったら

 

 

やらないといけない“ほんのちょっと”嫌なことも勢いと気合でやっているけれど

 

“ほんのちょっと”嫌なことすら嫌と感じる間もなくできちゃうのが

 

パラレルだったりエネルギーが整っている状態なんだよね。

 

 



つまり、パラレルは自分で避けているっていうのが大体。

 




 

 

パラレルに行っても行かなくても、行動することには変わらなくて

 

違いは行動するときの気持ちが「より楽しいか」「無意識的か」

 

感覚的には「ラク」「たのしい」だけでできるかできないか。

 

 

それだけの話し♡

 

 

続く♪

 

 

 
 
 
 
*menu*


 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️