イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\魂を輝かせる優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 



 
 ちょっと怪しい話をします♡






灯台下暗しのように、こんなふうに↓思っていたことに気づいて

 

 

簡単にいえば、今よりもカードを使う!だった。笑

真似しないでね♡

 

 




その「カードをもっと使う」を気づいた大きなきっかけは

ここで↓書いたことで
 



つぶやきのように気づきを置いただけなんだけれど。





そもそも、もっと遡るんだけれど9月に↓↓

 



 

 

この瞬間に「見える世界がかわったな」って思ったのね。

 

でも私は変態だから笑

 

 

一瞬で人の力を借りてパラレルワールドじゃん!!って思ったところから

飛び出ちゃったの!

 

 




 

たぶん、その仕組・過程がどうなっているか自分で経験して伝えられうようになるように

 

知りたい

 

んだと思うんだよね。

 

 




 

で、パラレルじゃん!って思うのも伝えたほうがいいの?と思って書いていて。




shihoさんがブログかFBに書いていて気づいたんだ〜!!

ありがたや〜♡

 





 

 






9月から今までパラレルと今を行ったり来たりしていてね

 

私はの場合


「言語化の方法を知る」ために学んでいるんだよ


って言われるぐらい

 

感覚?キャッチしているものが膨大で、自分でも理解を超えていて。笑

 

 



中々、説明できない感覚があったの。









 

どうやら私は来年以降することがあるみたいなので

 

「今のうち」に学んでおく

 

「今のうち」に経験しておく

 

「今」をもっともっと味わっておく ←卒業しちゃうから

 

を感じていて、それをしていたら

 










 

ちょっと学び始めたことから、いろんなことが繋がっていって

 

パラレル行ったり来たりしているのも自覚ができて

 

仕組みが言語化できそうになってきましたよ〜っていうのを書きたくて


書いています。

 

 




 

つまり、きっかけの話です。笑

 




 

だから、そのきっかけさえも潜在意識だから

 

潜在意識すごいなって改めて思いつつ、めっちゃ面白い♡

 

 

 

次は、パラレルの仕組みね♪

 

 

続く。


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
*menu*


 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️