イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\魂を輝かせる優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 

誰得な笑

 

ジュエリーのお話を!

 

 

 

 

 

 

いつも、手元にはいくつか組み合わせているんだけれど

 

ネックレスは自分からあまり見えないので

 

遊んでいることもあって。笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

基本は“ダイヤモンド”がすきなんだけれど

 

でも最近出てきた「モアサナイト」っていうダイヤに似せて使われるものとか

※天然無色透明の鉱石

 

ジルコニアとかも嫌いではないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

時と場合、というか、それぞれの良さがあると思うの。

 

 

私の好みとしては、ダイヤモンド一択なんだけれど

ギラギラ感が一番好きなんだよね笑

 

 

 

 

 

 

 

私はジュエリーに関してはブランドが本当にどうでも良くて

 

ブランドの良さが本当にわからなくて。笑

 

もちろん、資本があるからいいものを仕入れて売れるし

 

素敵なものもたくさんあるんだけれど

 

私は石そのもの、1石にこだわっているからデザインは二の次、ブランド名はその次なんだよね。

 

 

 

 

 

好きな石で好きなデザインにしたい

 

っていうと有名ブランドではできないことが多くて

 

できてもありえないほどの金額になる!

そこに出すならその分大きな石を買いたい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルショーやこういうのも好き♡♡♡

「これ!」っていう出会いを探しに行く♪

 

 

 

 

 

 

 

最近になって、ヴァンクリのアルハンブラがかわいいなって思うようになったけれど

 

でも笑

 

マザーオブパールとかオニキスとかじゃなくて

 

ダイヤ埋め尽くしがいいな〜って思ったけれどそれだと可愛くないなって思って

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

あ、これは卸に探しに行くやつかオーダーでご相談じゃないと無理だなって。

 

  

こういうほうが好き♡1石1石ギラッとしててほしい!

 

 

 

 
 
 

 

そんな私のちょっとしたこだわりなんだけれど、

 

書いていて気づいちゃった♡

 



 

ちょっと続きます♪



 
 
 
 
 ✡豊かさを無限にする潜在意識リーディングセクション
 
 

 

 

 
 
 
 
 
“魂”を輝かせて、人生を底上げする潜在意識リーディング
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通り♡

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️