イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\魂を輝かせる優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 



久しぶりに書きたいことが多すぎてずーっとブログの下書きしています笑








覚醒したおかげで、こんなことが出てきて↓




 





 

潜在的に、投資家的なお金持ちマインドを持っていたと気づいてから

 

発覚した我が家の事情!!

 





 

詳しくここに書きたいんだけれど、でも、まだ今はそのワードで

 

ここが検索で引っかかるのが嫌なので笑

 

 

メルマガに書きますね〜♪

 

今日か明日お送りできたらいいなと思ってます!

 →明日10/27エネルギチャージしてから書きます♪

 







ダイヤ&お遊びジュエリー✨








アゲ妻の結果というのか?



 

エネルギー的な結びつきが強い旦那さんは私のエネルギーの影響をもろに受けるわけで

 

その結果、旦那さんがこうなった♪ということかな。

 

 





おそらく、この意識だと

昇進とかお金持ちに可愛がられるとか縁ができるは普通に起こって=結果なだけ

私が持っているのが「投資家的」マインドだから

そういう方向に数字が現れるみたい☆







 

パートナーシップが良い悪いの話ではなくて。

 

そんな次元の話ではなくて。笑

 

 




 

あっ、だからね

 

よく旦那さんを育てるとか教育するとかっていう言葉があるけれど

 

旦那さんの前に自分だよ、が結論だよね♪

 

 

 

具体的な数字のお話をメルマガでしようと思います♪

 

 

 



  


 
 
 ✡豊かさを無限にする潜在意識リーディングセクション
 
 





 
“魂”を輝かせて、人生を底上げする潜在意識リーディング
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通り♡

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️