イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\魂を輝かせる優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 
 
 



 
私はね、こんなことがあってから
 
後頭部が発達したみたいなの。笑
 


 
発達というか、本来の動きを取り戻したという感じ?だと思います。
 
 




 
でもその動きを中々自分で認めることができなくて
 
どう扱っていいかわからなくて
 
ちょっと自信がなかった。
 
 
 


 
後頭部のことをちょっとググったら
感情、スピリチュアルなど目に見えない領域を正しく知覚する
と書かれていて


ちゃこさんの二番煎じじゃん!?えっ!?って最初は思っていたんだけれど
調べてみたら全然違うんだなぁって。笑






ちゃこさんの前頭葉🧠記事↓



 
そして、この記事書くのに


前の記事を探したりちゃこさんの記事読んでいて

出てきた出てきた!!♡
 




 




 

 




私は、半分宇宙人。


だから、一応ちゃんと?社会での経験(=社会科学習的な)してにたんだよね。



だから、わかることたくさんある。






理不尽さとか。
おかげで色んなものが閉じて拗れたけど笑






だけど、半分宇宙人でその素質をずーっと表に出さずに来たから

見えることもある♡






何でそんなふうに難しく考えるのかな?

それ楽しいのかな?=願いと逆やってるよね?

などなど






そういうことだった♡笑

 

 
 
 
 
 ✡豊かさを無限にする潜在意識リーディングセクション
 
 

 

 

 
 
 
 
 
“魂”を輝かせて、人生を底上げする潜在意識リーディング
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通り♡

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️