イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\潜在意識チューニングをする優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 

 
 

   





 

というわけで、ちょっと使い方&書き方を・・!

 


 

ぜひやってみてください♪

良ければ感想ください〜!

 









 

書くこと=見る という意味なんだよね。

 

その「書く=見る」ときの感情とか思考とか嫌でも感じると思うんだ。

 

 






レシートとか、使ったお金を書く前に

 

まずは、こんな感じでお金を使いたい♪

 

をできるだけ細かく書き出してみてほしいの。 ←理想ね。

 

 



例えば、100万の収入で食費などの生活費40万まで+30万は自由+30万残り

 

500万の収入で食・住で100万+衣・飾・美で200万+残りが貯まる→車など

 

 




イメージを言葉にして書いてみて、そこからさらに細かく割り振っていけばいいのね。

 

 

これはこれで終わり。

 

 



















あとは、日常の実際に使ったもので

 

何費にいくら使ったのか?

 

本当に欲しいものを買ったのか?

 

をチェックしていけばいいの。

 





 

 

全部書かなくても、失敗したなと思った出費だけ詳細に記録してもいいし

 

全部ただ記録しておく(書く)、でもいい。

 


 

そうすると、あれ?おかしいな??って思うことが「見えて」くるんだよね。

 

 









その「おかしいな?こういうのが理想なのに(そうじゃない)」を

 

今の状況のままどんどん取り入れていくと

 



自然に、器が整って循環するようになる♡

 

しかも「ある」にしか目が向かなくなるがオマケになる!

 

 

 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 
 

 

 

 
 
 

✡控えめに言って最高!な毎日を創る潜在意識チューニングセッション
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️