イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!
 
\潜在意識チューニングをする優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 

 

 

リアタイできなかったので、今日見たんだけれど

 

やっぱりこれ♡

 

 



↑↑億の世界だったよ♡





コロナになってから不要不急とかで

 

気軽に“見に行く”みたいなことがしにくくなっちゃったけれど

 

こういうものってよほど「これ探してた!」「これ買う!!」がない限り

 

何度か見たり考えたりして買うことが多いんだよね♡

 

 




当時の精一杯をしてくれた♡トータル1ct弱ぐらい
結婚指輪はイメージを書き起こして石から探してもらったの!😂








 

人によっては、宝飾品があるところ=キラキラギラギラしている空間

 

が苦手っていう人もいると思うけれど

 

私は至福のときというか、お風呂に浸かるときのようなリラックス感があるんだよね。笑

 

 

もちろんキラッキラに高揚もするけれど。

 











https://instagram.com/theloveliejewels?utm_medium=copy_link 


インスタはいーっぱいあるから眺めてる!笑







見ながらお茶を飲めるような、ずーっと眺めていれるような。笑

 

 

テレビだけれど、中々こういうものは見れないからね♡

 

私は漏れなくチェックしている。笑

 






 

でね、テレビ越しだけどやっぱり私は“宝石”“ジュエリー”が好きで

 

カジュアルさのあるものよりもごっついものが好きで笑

 

魂が喜ぶよな〜って思って見ていたの。

 


 






 

 

宝飾品って流行りもあるし、でもは流行り関係ない部分もある。

 

必需品でもないし、これでなにか役に立つわけでもない。

 

投資目的なら希少価値のある大きめなものじゃないとだし。

 

 

本当に、自分の好きのためだけなんだよね。

 

多分ブランド物と同じで。

バーキンは投資目的の人もいるみたいだけれどね。

 



だから、ついつい「好き」だけれど愚直に貪欲に追えなくなる。

 

 

でもその「好き」を見逃さずにもっと貪欲に追って行こうって決めた♡笑

 

 

目標はカピル さんから買うことだな!笑






ほんっとうに大きなギラギラは魂が踊りだすよ!笑

 
 

 

 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 
 

 

 

 
 
 

✡控えめに言って最高!な毎日を創る潜在意識チューニングセッション
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️