イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!
 
\潜在意識チューニングをする優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 



 
いつも気になった本はKindleのサンプルを取っておいて
 
もしくは本屋さんで確認してから購入しているんだけれど
 
そのサンプルを片付けつつ、読み始めた本があって
 
 
 

 

 
結局「引き寄せ」系か「書く」系が好きで。笑
どちらも私にとってはエンタメ!!
 




 
まだ読み途中なんだけれど、この方法で
 
「潜在意識」を追っていったら面白いなと思うんだよね♪
 
 



頭で考える計画、todoというより
 
潜在意識に聞くヒントと顕在意識(頭で考えている)ことを合わせていく。
 
 




たから、毎日書いたりもしないしタスクにもしない。

そんなイメージ!











それを年表みたいに書いてみるっていうだけで
 
普段のタロットと変わらないんだけれど
 
ちょっと見方、並べ方を変えたら面白そうだなって思うし
 
“現在地”と“行きたい先(未来)”を見失わなくて良さそう♡
 
 



とっても面白そう!!!!
 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 
 

 

 

 
 
 

✡控えめに言って最高!な毎日を創る潜在意識チューニングセッション
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️