イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!
 
\潜在意識チューニングをする優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 

 
 
おそらく私自身が、恋愛→結婚したい!と思って結婚したせいか
 
 
復縁したい
 
片思い

 
(相談所等に頼らず)婚活したい
 
という方と出会うことが多いんだけれど。
 
 
 






潜在意識的に言うならば、
 
 
アプリも相談所もなくても出会えるし、そのルートに運命の人がいることもある
 
 
ということ。
 
 
 
出会うルートなんで何だっていい、関係ない!笑
 
 











でも、私自身も出会いがほしいと思ったとき
 
今までと同じ生活では無理かも
 
と思ったこともあるし
 
でもやっぱりアプリや相談所って何か嫌だなって思ったこともある。
 
 
 
結局、エネルギー上げたらアプリとか相談所いらなかったんだけれどね。
私の場合
 





 
だから、どっちでもいいんだけれど 



 
そもそも、自分のエネルギーが整わないまま
 
焦りと不安とから出会いを探しているんだったらどんなルートでも
 
えっ?こんなはずじゃなかった。。
 
っていう人としか出会えないし、引き合わないことになっていて。
 
 



エネルギーが整っていれば
 
安心安全を叶えられる、いつも満たされていて「愛されていないって何?」
 
って思うような人と出会えることになっている。
 



それが、どのルートなのかは何でもいいんじゃない?
 
ルートが大事なわけじゃないでしょ?
 
 















ただ、自分の希望っていうのかな?そういうのはあると思うし
 
自分の希望も、ブロックとか偏見とかがない限りは通るようになっているよ♡
 
 




だから、復縁だって片思いだって
 
結婚する気のなかった彼が突然結婚しようっていうことだって
 
自然に出会えちゃった!!ということだって
 
 
結構“ふつう”にある。
 
 





アプリや相談所を使っても使わなくても
 
出会いたい人と無理なく出会えるのが私達の基本設計だよ♡
 
 


だから、その先の生活も不安なしだよ♡
 
 
 
今のパートナーといざこざが多いなら自分のエネルギー整えるだけだよ♪
 
 


 
パートナーシップって簡単だからね♪
 
難しくしているのは自分なんだ♡

 

 

 
 
 
 


 
 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 
 

 

 

 
 
 

✡控えめに言って最高!な毎日を創る
潜在意識チューニングセッション
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️