イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!
 
\宇宙ルールで楽しく生きる!私だけの成功法則 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
  
 
 

 
 

不調とも思わないほどの「当たり前」だったけれど原音がわかってスッキリ♡










 

私がネガティブを「そのまま」出したくないってこだわっているのは

 

過去世にも理由があったけれど

 

無意識に、そういうものを受け取ると自分が負担になっているからだったんだなと思うの。

 

 



 

自分を守るため。

 

 



 

そうして気づいたら、私がリアルタイムに受け取る他の人のエネルギー

 

ちょっと違和感があるなと思っていたことがあって…

 














 

「視える人」なら守護霊とか過去世とかオーラとか龍とか

 

そういう表現をされると思うんだけれど

 

 

私は視えるわけではないのね。






でもエネルギー的な「嫌な感じ=圧」は感じていて…

 



一般的にいう「エネルギー高い」はエネルギーが軽くて圧はない

 

エネルギー低いはエネルギーが低くて重い

 

 



使う言葉で表せば「ポジティブ」「ネガティブ」なんだけれど

 

これも一概には言えなくて

 




ネガティブ発言していても、もう決めている人はエネルギーは軽くなっていて

 

踏み出すか、踏み出さないかの問題だったりするんだよね。

 

 







初♡近くにゴンチャしかない涙
都会にしかないTHE ALLEY♡








圧がある、重く感じる人って

 

こじらせ、ブロック、自分と向き合っていない

 

っていうような何かがあるんだよね。

 





 

意識の上では進みたい、叶えたい、ほしいのに

 

潜在的にそれを拒んでいる状態。

 



“お金”に反応するならお金を拒んでいて


“愛情”なら受け取ることをしていなくて






 

それが私は相談されなくても感じ取っていることが判明したの。笑

 



勝手に答え合わせになった瞬間があった!

そんなつもり全然なかったのにね♪

 

 






そういう人見ると書けばいいのになぁって思っちゃう!
“書くこと”が全てじゃないけどね♪









 

自然に潜在意識のデータベースみたいなものにアクセスしてしまう癖

 

それを証明するかのように、今までずっと脳が休まっていなかった事実

 

そして偶然にも、感じていたことが勝手に答え合わせのように「やっぱり!!」になった出来事

 




 

立て続けに起きたことで、やっぱり私はエネルギーの低いものに触れると

 

自分に負担がかかりすぎるからだめなんだなって改めて思ったの。

 

 




 

だから、その分人一倍エネルギーに敏感で苦手な土地もある。

 

だから、自分と向き合うことは怠らない。自分を“大事”にするためにね。

 

 




 

でも、だからといって

 

ネガティブは悪!!!

 

というわけではないの。仕方のないことだもん。

 

でも工夫と努力次第でなんとでもなる、これも事実。

 

 

 






 

これからはね、この変な潜在意識のデータベースにアクセルする癖は

 

仕事にしか使わない!って決めたんだ。

 


そう“決めて”少しずつコントロールしていこうと思う♪




 

つまり、それを使ってたくさんの「人のため」をしていこうっていう決意♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 

✡魔女の潜在意識調律セッション〜マネーver.
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪


✡思いをスルスルのせるブログセッション
自分の思いを素直にのせる、表現することを許可していく
書くことが“苦しくなく”できるようになるセッション

 
 
 
 



 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️