イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!
 
\宇宙ルールで楽しく生きる!私だけの成功法則 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 

 

 

本日6つ目♡

書きたい記事全部かけた♪2日ぐらいに分けてアップしていきます。笑

 

 



 

この間、ちゃこさん のストーリー見てて

 















ちゃこさんが言ってくれた

 

私達パートナーと出会えてよかったね♡

本当に感謝だね〜

 

って言葉を思い出した!

 

 


 


 

 

ちゃこさんは宇宙人で、私もその気があって

 

誰でもいいとか、“普通”の人ではダメなんだよ。笑

 






誰だって、誰でもいいわけではないし


私達自身が卑下しているわけでもなくて

 



きっと、普通に出会ってではなくて

 

それなりにアンテナを立てて、ちゃんと自分の感覚に従ったから

 

今の旦那さんとの生活があるってこと。

 





テキトウにとか、妥協してなんて普通の人だって続かないと思うけれど

私やちゃこさんはそもそも一瞬で終わるであろう。。。笑

 

 





そのくらいの寛容さとか、尊重する関係性をお互いに作っていっているんだと思うの。

 

私はわがまま言い放題しているだけなんだけれど。反省

 

 





文字にすると、改めて感じることもあるよなって思いながら

 

でもきっとちゃこさんの旦那さんはいつもこんなふうに思っているんだろうなって♡

 

 

 















「運命の人」とか「ソウルメイト」とか自由大好きな私にはちょっとトキメカないけれど

  

結局こういうことだと思うんだよね。

 

 





私やちゃこさんが常に愛情いっぱいもらえて自由にさせてくれて

 

もはや、一緒にいる(旦那さん側の)メリットとは?と思いたくなるほど

 

たくさんもらっている。

 

ちゃこさんを一緒に巻き込んじゃった!汗

 





普通の人ではギブアップしそうな変人を相手にしてくれているのは

 

やっぱり自分を自分で大事にしてきたからじゃないかな。

 

痛いところも、人と違うところも、全部ね♡

 

 





それが、疑うことなく


安心安全のエネルギーで“普通”に繋がっていられるのよね♪






私は自分以外のパートナー間のいざこざってドラマ(フィクション)のようにしか思えないんだけれど

いざこざ、もやもやってある人の方が多いのかな・・?

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 

✡魔女の潜在意識調律セッション〜マネーver.
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪


✡思いをスルスルのせるブログセッション
自分の思いを素直にのせる、表現することを許可していく
書くことが“苦しくなく”できるようになるセッション



 


 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️