イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!
 
\宇宙ルールで楽しく生きる!私だけの成功法則 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 

 

 

お紅茶教室に、美容院とコロナ禍初詰め込みでしたが 

いつも予定の前後は2週間開けることにしている

今日はぼんやりする・笑

 










動いたことで、たくさん繋がった!笑 

日頃から動いたらいいんだろうけどね笑

 

 




 

今までの、違和感の正体とか

 

自分の置く場所

 

私が持っているモノ

 

今見ているもの、世界、人

 

自己認知とかね。

 

 

 

 



植物パワー!








 

それで今日起きて思ったのは、

 

私が私を生きていることが本当に楽しい!!!

 

ってこと。

 

 

 




 

 

たったこれだけなんだけれど、それだけで

 

テーマパークに行くよりもエネルギー回りだすの。笑

 

そのくらいテンションが上がる、元気になるんだ♡

 

 

でもずーっとテンション高くは無理なタイプだからご安心を♪

 

 




 

今までで一番今が自分を好きだと言えるなと思う。

 

 


新しい感覚ではなくて、数年前に学ぶために封印したものを思い出した感覚。

懐かし〜とかかな。

 

 







ロンドン!Harrodsの紅茶♪







 

自分のことって鏡がないと見えないでしょ?

 

寝癖ついてるよって言ってもらわないとわからないじゃない?

 

だから、わからないことって仕方ないよね。気付けない。

 

うん、仕方ないよ!笑

 





 

でも、言ってもらわなくても周りの人視線が頭を見ていたらちょっと気になるし

 

それが何人も何人もがったら流石に自分で鏡を見に行くよね?

 

 







つぶつぶつるりんの魂ちゃん達♡








今回はこんな感じで

 

もし、これがこういう意味だとしたら?

 

と仮定して

 

些細な、ほんのちょっと気になることを「その仮定で」並べてみたら

 

スルスルっと「そういうことか!」ってしっくり来たんだ♡

 

 




 

自分と向き合うとか大事にするとか

 

たくさんの方法、メソッド、良い悪いあるけど

 

難しく考えないで

 

「私はこうしたいから、こうだとすると・・?」

 

で考えてみらた楽しくなるんじゃないかな♪

 

 

 

 

なので、手放すものも出てくるな〜

ちょっとさみしいけれどね。。

 
 
  

 

 
 
 
 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 

✡魔女の潜在意識調律セッション〜マネーver.
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪


✡思いをスルスルのせるブログセッション
自分の思いを素直にのせる、表現することを許可していく
書くことが“苦しくなく”できるようになるセッション

 





 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️