イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!
 
\宇宙ルールで楽しく生きる!私だけの成功法則 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 

 
 久々にお外に出まして‥ ワクチン以来!


 久々に電車に乗りました!笑

遠いなぁと美容院にも行けておらず‥😱




近いと思える範囲にあるお紅茶教室♡♡

少人数で気をつけて生活していらっしゃる方しか来ない♪♪
先生のお人柄ですね〜!


 

 
 7月以来だったのですが

やはり、私のエネルギーがぐるんぐるん炸裂する場所です♡


お金持ちさんも多いですよ〜!
お金持ちさんに出会える習い事も良いよね♪


 
 癒やしと経験欲が満たされる…♡





ということでサクッとレポ♪
  

 

 
7月に続き“北欧”のティータイムを学びます!



今月はフィンランド♪








いちじくとマスカルポーネクリームのパイを実習して
















1人分のティーセット↑




















アレンジティーは

アールグレイショコラのアイスミルクティー ↑と

シャリマティーというオレンジを使ったホットティー ↓













フィンランドのクリスマスシーズンに作られるパイのお菓子
“ヨウルト ルットウ”













お紅茶の飲み比べはムーミン紅茶でした!







ムーミン紅茶と実習で淹れたハロッズ



 






コロナ前は、お菓子実習も8割9割手を動かしていたのですが

コロナ禍の今は自分の分の盛りつけのみなど

工夫してくださっています♪







月1の癒やしタイムなので時間が合って いや、ヒマしてて笑

良かった〜♡♡♡




こういう時間と“日常”が何よりの楽しみ&贅沢だなと思います♪


来月はマロンタルト!?らしいので楽しみです!!
 





 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 

✡魔女の潜在意識調律セッション〜マネーver.
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪


✡思いをスルスルのせるブログセッション
自分の思いを素直にのせる、表現することを許可していく
書くことが“苦しくなく”できるようになるセッション

 



 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️