イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!
 
\宇宙ルールで楽しく生きる!私だけの成功法則 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 







とっさに「魔女になりたい」と思ったのがきっかけだったけれど

 

私にとっての「魔女」って怖くて悲しいが第一印象だった。

 

だから、大好きなものではなかったんだよね。

 

 





キャラクターになったり、ハロウィーンの時期はかわいいななんて思うこともあるけれど

 

単語だけ聞くと、なんとも言えない気持ちになる。

 

 




去年の☕♪
あんまり芋栗カボチャは好きじゃないけどお教室のレシピは美味〜♡♡♡







それはやっぱり、魔女となかよしさんだったからで

 

そして「魔女狩り」は避けては通れないんじゃないかな。

 

 







過去の歴史とか、例えばマリー・アントワネットの最期とか

 

読んでいて読めないわけじゃないのに

 

魔女狩りに関してはほんのちょっとでギブアップ。

 

悲しさというより痛みが伝わってくるようで苦手なんだ。

 

 

 

過去世って面白いな〜って思っている!!

 

 

 

いろんなイメージと言い伝えがあると思うんだけれど

 

私がしっくり来たのは





 

 

 




 

 

 

 

こちらの導入部分にある内容。

 

Kindleのサンプル部分で読めます♪

 

 





 

人間界と魔女の世界、街と森、この世とあの世

 

を行ったり来たりする存在。

 

私としては「見える」と「見えない」だと思っているんだ。

 




この本には、魔女は人の病を治すために薬草の知識とか。

今で言う、お医者さんと薬剤師さんを兼ねる知識もあったんじゃないか?

吟味して、繊細なことをしていたのかな〜と思う。。。

 

 






つまり私の表現にすると「顕在意識」と「潜在意識」

 

見えるものを引き寄せることと

 

感情をくみとる(引き寄せる)こと

 

っていうのかな。

 








※イメージ


 





そういう現実創造の基本の基本の基礎のような、本質のような、出発点のような。

 

 

そんなイメージがある。

 

 







だから、何かを教えるとか使えるようになってもらうのではなくて

 

できること、見えると見えないを表現することを差し出す。

 

そんなことを思っているんだ♡

 

 

 

 

 

 


 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 

✡魔女の潜在意識調律セッション〜マネーver.
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪


✡思いをスルスルのせるブログセッション
自分の思いを素直にのせる、表現することを許可していく
書くことが“苦しくなく”できるようになるセッション

 




 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️