イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!

宇宙ルールで楽しく生きる!私だけの成功法則 Rieです/

✣✣✣✣✣✣

優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 


 

 

 

私は何より安心安全を作っていきたい。

 

私のお城には安心安全なものでいっぱいにしておきたい。

 

 

でも、時々冒険もしたい。

 

 

 

そんな欲のある私のパートナーシップのベースは

 

全く相手を疑わない、安心安全しか掛けていない

 

ということ。(らしい笑)

 



水色ドレスはミニーちゃん♡








今まであんまりパートナーシップ、恋愛みたいなことを書かなかかったのは


読んでいて私が面白いと思わないから。


自分で読んでみて、読み返したいブログにしたいんだよね♡


あまりに普通すぎてかけなかったんだけど、レポと一緒に書きます♡♡


言われたり質問されないと“普通”過ぎて書けないのかもです。💦



 






 

そもそも、男女関係なく

 

安心できる人かな?

 

っていうセンサーを研ぎ澄ませて判断していくクセがある。

 



 

見ている世界が違うからと言って、関係を築くことをしないというわけじゃない。

 

ただ、意見を押し付ける人からはそっと離れることにしています。笑

 

 

 

これだけ。私が最も気にするのはココだけ。

あと、怒り癖。

 

 





 

そんな私のパートナーシップって宇宙的なんだって。

 

そもそも「安心」を見に行くことしかしていない。

 

ただただ、私はこう思う・こう見える・これを考えているとしか表現しない。

 

 






カフェ開拓もしてくれる笑
もうそろそろ他の「好き」情報伝えねば!笑










認めてもらう前に、相手を認める。

 

安心をもらう前に、安心することを伝える。

 

もらう前に、自発的に相手を「そう」見る。

 

 





意識として自覚していることは、大したことではない。笑

 

きっとパートナーシップ系本を読んだら書いてあるようなことじゃない?

 

少なくとも私はそう思っている。

 


 


 

 

でも、それが宇宙的なんだって。

 

それでいて自由。

 

 

おかげで私がここに留まることができている。

 

旦那さんがアンカーになってくれているんだって。守ってくれているんだって。

 

 

zoomでしか会ったことがなくて、主人の話もしていないのに

ズバッと「たしかに、、」と思わせることを言ったちゃこさん。驚

 








 

私はいつも自分の興味でしか動いていなくて

 

興味が多すぎるからそれに費やしている毎日だけど

 

だから、あまり意識に主人のことはなくて。

 

  





 
 ひとりでも友達とも遠征してた笑













でも、何も文句も言わずに

 

いつも「それでいいよ」って言ってくれて話を聞いてくれて

 

便利グッズを揃えてくれて家事を軽減してくれて

 

私が好きそうなものを見聞きするとすぐに教えてくれて

 

ココに行きたいといえば車を出してくれて

1人で行きたいときは1人で行く笑

 

趣味もヲタ活も(最近していないが)全然何も言わない。

男の人がアイドルにハマるのも応援したくなる♪

 

何を買っても、何を受けても何も言われない。(し、私もあまり言わない笑

 

 

もっと他にもあるかもしれないけれど、ざっと思いつくものはこれぐらいで。

 





 

で、これが私の普通。

 

 



と、書いていて

私の父も「私に」はそんな感じだったかも。母には全然だけど。笑

 








 

私が嫌だということは一切しない。でも自由を尊重してくれている。

 

「でも」じゃなくて「そして」かな♪

 

 

 

これって私は普通なんだけれど、普通じゃないのかな?

 

そんなふうにちゃこさんと話して思ったところ♡

 

 

 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない宇宙的パートナーシップ論
 

✡魔女の潜在意識調律セッション〜マネーver.
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪


✡思いをスルスルのせるブログセッション
自分の思いを素直にのせる、表現することを許可していく
書くことが“苦しくなく”できるようになるセッション

 

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️