イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!

宇宙ルールで楽しく生きる!私だけの成功法則 Rieです/

✣✣✣✣✣✣

優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 

 
 まだまだ浸透させながら

毎日「これは?あれは?」と確認師ながらの私。







最近アマゾンプライムでRIDE ON TIMEを見ていたんだけど
魔女になろうと思う前から…
 

 

  


 


 BGM的に流し見していてね


何か変な感じするな〜って思ってて。







それとは別に、たまたまでかけた先で

交差点で救急車に出くわして

当たり前だけどみんな救急車が通れるように道をあけるじゃない?


そこに遭遇して救急車が通り過ぎたあと

何だか「よかった〜」って頭の中で聞こえて  ←誰!?🤖かな!?

そして胸が一杯になって泣きそうになった。





ごく普通の、ありふれたことなんだけど

キャッチしすぎるようになってしまったよう…笑






たまたま、ドキュメンタリーを見なかったときはとっても爽快で♪





ネガティブが乗ってるわけじゃないんだけど

葛藤とか一生懸命さとかそういうもの

ただただハッピーだけじゃないものは

どうしても受け取りすぎてしまうらしいの。








インスタライブとかもそうだし 配信してる人のを受け取る

配信系のものでチャット機能があるとリアルタイムでチャットしてる人のも受け取ってしまう‥

 




 

これは私がこれから向き合うしかないんだけれど

無闇に見ないということも今の対処としては必要だなぁって思ったところ♡





最初に「配信系みれないかもな」と思ったとき以上に

繊細?敏感?になってたとは思わなかった!驚
  



 

 Facebookライブも苦手なのだ‥
録画はです✨
 
 
 
 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️